【クルマオタク大狂喜?】ランエボ(?)のアフィリエイト │ 陰キャのモテ道オンステージ

【クルマオタク大狂喜?】ランエボ(?)のアフィリエイト

【クルマオタク大狂喜?】ランエボ(?)のアフィリエイト

いろは坂の猿でもできるランエボのアフィリエイト

ぼく自身はSUBARU押しなので敵に塩を贈る様な記事になるのですが、インプレッサのライバルだったランエボのお話です。

アウトオブ眼中

社畜:副業なんざアウトオブ眼中。

さて、いきなり頭の悪そうな社畜がh4タグ上にしゃしゃりでてきました。

まず、この社畜さん(手取り10万の極貧社畜)がランエボを欲しいと思う場合でも、金満できる成金さんでも先立つものとして本体代が必要ですね?

ランエボとビンボー社畜とお金と

本体代、120万以上するし、登録費などを込めると140万は必要。
しかも見た瞬間売り切れてるという人気者ぶりです。

次に、維持できるかどうかも気がかりですね。
年間コストも見ていきましょう。

ざっと年1万駐車場代抜きで46.9諭吉+駐車場代で約60諭吉は必要です。

手取り10万だと120万円が手元に残るので1/2も車のために吸い上げられることになります。
せめてあと年間60万円のプラスは何とかしたいところ。

もっとも、転職で充分実現は可能な範囲ではあります。

ただ、アフィリエイトでもランサーズでもできることやらないと手取り10万ではランエボ以外の欲しいものひとつまともに買えませんね。

社畜
社畜以外アウトオブ眼中!転職もアフィも頼まれたってしてやらねーよ

いろは坂の猿じゃねぇんだからちったぁ頭使えよ!

 

ここでは俺がエンペラー

・・・になれるわけがない。

労働万能説に染まり切って低賃金+重労働+長時間労働にいそしんでそれを誇りに思ってるうちはエンペラーになるどころか奴隷のままです。

ランエボさえあればいい、なんて言うことすらはばかられる状態だと自覚しましょう。

1.皇帝-2.貴族(内部序列多数)-3.騎士-4.騎士候-5.一般市民(有産階級)-6.一般市民(賃金労働者)-7.奴隷-
8.罪人

西洋の序列で言えば上よりも下から数えた方が早い位置です。
しかも、5と6の間には分厚い壁がありますし、6内部でも激しい競争が繰り広げられています。

自分の立ち位置(ポジション)すらわからずものを言うのはいろんな意味でヤバいです(真顔)

いろは坂の猿じゃねぇんだからちったぁ頭使えよ!!

月給14万で14時間労働を14日連続はこなす。この条件に非ずんば人に非ずだ!

ハイパワーターボ4WDなんてとても手渡せませんgkbr

そんな過労状態で運転しても事故を起こすだけです。
せっかくのエボをかなり無理して大枚はたいて買ったらソッコーで事故った、というのはシャレになりませんよね?

それ以前に乗る時間あるかどうかもやしい労働環境ですが。

とにもかくにも労働万能説が崩壊した現実を直視できないというのは非常に残念です。

せめてグモッチュイーンだけはキメないように祈るくらいしかぼくにはできません。

いろは坂の猿じゃねぇんだからちったぁ頭使えよ!!!

おわりに

ランサーエヴォリューションに乗る前に

ランサーズでお小遣い稼ぎをしましょう。

いろんな仕事がリアルタイムでゴロゴロ転がっています。
自分の特技にあったものを探し、初心者用の案件(クエスト)からクリアしましょう。

維持費が仮に稼げても本体を早く手に入れるにはやはりドーピングがあった方がいい、というのはいろは坂の猿でもわかるレベルのことです。

アフィリエイトにそこまでの速さを求めるのはお門違いですからね。(できたらその界隈でビッグネームになれます)

革命的な速さも見込める日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)
は登録の速さも革命的ですので気軽に使ってください☆

すぽんさーどりんく




Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!