【JI2】おわこん!腹八分目wwwww │ 陰キャのモテ道オンステージ

【JI2】おわこん!腹八分目wwwww

【JI2】おわこん!腹八分目wwwww

さっそく食生活で消耗してる人発見DEATHwww
人工甘味料上等ってwww一生サラリーマンやフリーターやって子供作る気がないとかなら問題ないけど、これってホンマ無知の為せる業やねw
伊T忠による朝食サービスがいいこととしか思ってなさそーなw「伊T忠従業員の俺勝ち組!おまいらとは違うんです(キラッ☆)」と宣うおまいら

まぁ、最近、社会派記事ばっか書いてるから本来のメイン記事そろそろ書いておこうかと思いまして(^_^;)

まだ「腹八分目」で消耗してんのwww

「腹8分目」の食事制限でも同様にストレスを感じることがある。食べたくても、我慢することはストレスに繋がるようだが、前出の内科医も「基本的に満腹まで食べても、人間のカラダは太らないようにできている」と話す。
まず、現代の食事はビタミンやミネラルが野菜から抜け、炭水化物や糖質が多くなってるので6分目が目安8分目はオワコンDeath。
記事にて上の引用にて後述される「理想の体型を目指す=生き方そのものを変える」なんて当たり前なんです。

7割変えて3割残すくらいは最低やってください。RIZAPなんて生活そのものを変える行為そのものなので、RIZAP無しで生活そのものを変えて2か月でウエスト10cm絞ったオレが信用できねーっつーなら試しに「ダイエットとはこういうものだ。」ってのをRIZAPで学んでください。

光射す人生(みち)となれ!!

糖質制限ダイエットに失敗した30代の男性は「いくら肉や魚を無制限に食べられるからと言って、完全にご飯を抜くと食事を楽しんでいる満足感がまったくない。1、2週間ほどでしだいにイライラは軽減されるのですが、仕事やプライベートへの無力感には耐えられませんでしたね……」と嘆く。
この記述なんてまさに無知と消耗の象徴的部分wwww「仕事やプライベートになんでそこまで消耗させられてんのか」ってことを今まで考えてこなかった分のツケを背負わされているに過ぎないです。なに被害者ヅラしてるんですかねw オレなんてブログ書かない時ですら輝けるシーンを持ちすぎてそんな無力感0.5秒でKOしてやるぜ!って堂々と言う程度の力はありますよw ほぼノーストレスでオレは実践しました。
っつーわけなんで・・・食事のせいにしてんじゃねーよ。 日々やってることが自分の肌にあってないことから目ェ反らしてるだけ。
人生を輝かせることに懸命になってる人に、無力感で立ち止まってるヒマなんてない。 そのような禁断症状など己の拳で吹き飛ばせ!!

ダイエットは光射す人生(みち)そのもの。とオレは思ってます。有料で優しく指導するダイエット法をnoteにて近日公開予定です。(今夜アカウント作ろう・・・w)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!