五体満足な男子が筋トレしない理由がない件について │ 陰キャのモテ道オンステージ

五体満足な男子が筋トレしない理由がない件について

五体満足な男子が筋トレしない理由がない件について

まだ電気代節約にもならない自家発電で消耗してるの?

 

【節約】電気代が節約できない自家発電より筋トレが優れる理由

暖房代節約・健康増進による医療費節約・時短

拝啓、賃貸にお住いの諸兄さま。 冬の暖房費ってバカにならないとは思いませんか?
ぼくは電気代6000円という請求書を見て首を絞められた鶏のような声を上げて卒倒したことがあります。

拝啓、若い頃の無茶が肥満という形で祟った結果、入院する羽目になった中高年男性の皆さま。 昼も夜も会社のためにがむしゃらに働いた満足感と引き換えにした入院生活はいかがなものですか?

ぼくは過去に6000円の電気代の請求書がきてびっくりしたことがあり、「暖房を使わない冬の生活」実現のため、着る毛布を買い、その節約効果を実証しました。

しかし、筋トレもまた同じように暖房代を削るのにいい働きをしてくれることをぼくは知っています。

どちらも知っていたら当然、RPGの戦闘でステータス上昇魔法を重ねがけするように重ねがけしますよね?

インターネットの発達でシコンテンツは安価かつお布団の中から出ることもなく良質なものが手に入る時代になりましたが、布団の中でする運動に依存している限り行動制限がかかります。

行動制限がかかると生産行動の足を引っ張ることになるので恵は少ない。

ギャルゲーとかに出て来る体育会系のヒロインはよく「体を動かさないから破廉恥な言動をしてないとやってられなくなるのだ。 走ってもやもやを吹き飛ばして来い」などと指摘してくれますよね?

ぼくの体感でも、筋トレをしていない時期よりもしている時期のほうがアクティブに過ごすことが出来、体も軽く、ブログ執筆も捗りってるので激しく同意です。 思春期の青少年を知らない純情キャラだからといってバカにしてはいけません(笑)

まとめ
ぼくの発電は蓄電池容量が多いのか30分以上かかります。(電気代は当然節約できない) 筋トレ(電気代節約をアシスト)すると発電の必要性が薄れるのでとても助かっています。
 

【人間関係】女やダチが裏切ろうとも筋肉は裏切らない

怠慢さえしなければ筋肉は裏切らない

筋肉との付きあい方は非常にシンプルです。

こじれる時は決まって自分が筋トレをさぼっていた時と相場は決まっています(笑)

一方、女はどうですか?

記念日を忘れた、仕事相手とあっていただけなのに浮気相手と誤解された、欲しいものを買ってもらえなかった、デートでファミレスに連れていかれた、支払いでクーポンを使ったなど、こじれる原因が山のようにあります。

筋肉は記念日を忘れようと、マッチョな友人の筋肉にペタペタ触ろうと、反応は少々現金であってもプロテインが欲しくても鶏むね肉で我慢してくれたりもするし、ファミレスとクーポンをコンボでしかけても不満を漏らすことすらないのです。

友人だって付き合いが悪いと疎遠になるし、女の取り合いでこじれるし、SNSで愚痴っぽくなってたら文句を言ってくる。

筋肉はそれに比べてどうだ?

鍛えてプロテインさえ飲んでいれば何も言わず、害も為さずについてきてくれて、暖房費節約などに貢献してくれる。
金を貸してでも強引に時間を搾取してくる人間とは大違いだとは思わないか?

 

【恋愛】男の夏ファッションは筋肉がモノを言う

服に金かけたもやしやピザよりしまむらのタンクトップ着た細マッチョ

冬ファッションは少しばかり正月太りしてもご重ね着しまくるので、ベッドの中と入浴中を除いてごまかしは利きます。

駄菓子菓子!薄着強制!水着上等の夏はそうはいかない(真顔)

いくらムダ毛処理に余念がなくても筋肉という格差の前に男はどれだけの涙を流すことになるだろう。

貧相な自分はもやしっ子嗜好の女性しかターゲットに入れることができず、苦しい戦いを強いられるし、男同士でも見劣りする自分を見ると情けない気持ちになるもの。

でもね。
筋肉は女性にとってのマシュマロ部分ではなく、ウエストと同じで「調整が利く」パーツ。

嘆く羽目になる原因はすべて己の怠慢にしかないのです!!!

怠慢せず、日々鍛錬に励むものだけが夏を制するのです!!!

まとめ
夏もモテたければファッションセンスの勉強より筋肉つけるのを優先しろ。
ながらでやっても構わんから。
 

【お仕事】さわやかイメージが運ぶ商機

女だけしか連れてこないモノじゃない

筋肉がつくとスーツを着込んだ時のシルエットのさわやかさが3割増しになります。

気持ちも気分も身体も節約効果0の自家発電に依存している時代と比べれば軽いし、女日照りにあったとしても血色は比較的良好な状態を保てます。

筋トレはストレス解消にもよいのです。

体育会系のヒロインが卑猥なセリフを主人公が言った後と同様、ショボくれているときにも「モヤモヤしているなら走ってこい」と叱咤するのもあれはあれで非常に合理的だったりするのです。

それに、成約の可否も魅力的でかつ生気のある人間のほうが確立だって上がります。
筋肉をつけることで商売の神様の加護を得ることすら目論めるとわかれば筋トレしない理由なんてどこにもありませんよね?

まとめ
商機を筋トレしてなかったために逃す、というのは意外と多いのかも?
 

おわりに

【あまぞん!】投資効果の高いトレーニング器具3選!

デブ芸人を除いて五体満足に生まれた日本男子が筋トレしない理由など存在しない

節約、仕事、恋愛、忠実さ。
どの面を見てもこれほど投資効果のある投資物件はこの世に存在しないのではないかと言うくらい筋肉って魅力的ではありませんか?

仮想通貨の筋肉コインではなく、投資物件としての確実性ならビットコインやイーサリアム以上の堅実さを誇っているといっても過言ではないでしょう。

筋肉がカバーしてくれる暖房代やファッションセンスの不足、日々受けている過大なストレスなど、日常に針を持たせるだけじゃない効果を持っているのは火を見るより明らかです。

筋肉こそ正義だといっても決して言い過ぎではないでしょう。

、というわけで筋トレ直後に書いた筋トレのすゝめっぽい記事でした!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!