恋愛の重さは充実度に比例するッ!!

NO IMAGE
http://ch.nicovideo.jp/myspi/blomaga/ar1078004?ref=zero_marq&ver=video_q

手間暇かけたカレー

かけまくっても抜いてもそこまで味に飛躍的な違いは出にくい。よく言えば安定していて悪く言えば工夫や差別化が難しい。
違いを出すポイントと言えば栄養バランスと盛り付けくらい。

自分一人だけのために名誉と魂をかけてあえてそんな挑戦をするってすごく萌えまるじゃないですか♪

重さを受け止められないくらい器が小さいんですか?

これじゃ、どんな相手と出会っても満足できねぇ!
圧倒的な重さも全部飲み込んでこそ・・・男だ!!それでこそ最高の恋を楽しむ権利がある!

重いものを受け止めてでもいつも通りの自分でいることを試される場でもある。 男冥利に尽きますね!

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!