たばこと常識と老害~日本の三大害悪~ │ 陰キャのモテ道オンステージ
たばこと常識と老害~日本の三大害悪~

この世から消えるべきもの。

たばこと常識と老害(主に頭の中が)は早く消えてほしい重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

日本という国を生きづらくしている要素って大方この辺りのことだと、思わずにはいられません。
常識が「いいたいことも言えないこんな世の中」を作り、たばこが病気をまき散らして吸ってもいない人を病院にたたき込み、老害がいつまでも世の中の進歩を阻み、我田引水することばかり考え、衰退を招く・・・シルバーデモクラシーな世の中では、この流れを止めることは、残念ながらできそうじゃない。

たばこ法案にしたって与党を否定する材料として使う以外には野党も思い入れなんてないだろうし、与党は与党でざる規制でごまかそうとしてますし・・・政治家は高齢者、多いですからね。

常識まもれよ。←拒否権を発動する!!

こういう人ほど頭の中は老人のそれと何ら変わりませんね。

常識守ってメタボと肺がんコースとかw

面白く無いことばかりを繰り返した結果、非難や批判することに愉悦を感じる歪んだ人間になりますね。
もはや中毒でしょう。

批判を恐れず、徹底的に楽しいことにのめりこむ。常識など、どうでもいい・・・引き金くらい勘定で引け・・・!自分のエゴでぇッ!!!!

たばこは害悪

病源まき散らしてんじゃねーよタコ。

たばこの成分って、煙って、、、発がん性物質の塊なんですよね。
そういう人ほど食べるものに関しても無頓着で、自分はおろか、家族にも毒を煽るようなマネを平気でするんですよ。
自分の無知を放置して。

食べるものまでこだわる人間はまずタバコなんて吸わないし、健康を財産と考え、死守しようとします。そのために学びます。
たばこのために修羅の道なんて、歩きたくないですね。
もっと大好きなもののために修羅の道を歩きたいですね。

老害も燃えるゴミへ

帰ってください。土に。

常識に縛られ、たばこを所かまわずふかして、つまらないことばかりしてるからっていたずらに人のことを傷つけるだけでなく足をも引っ張る・・・救いがたいですね。

常識は、破壊して更新するためにある・・・といっても(頭の中が)老害の方にはわからないでしょうね(^_^;)
とりあえず、足ばかり引っ張って我田引水することしか考えない人はさっさと土に還っていただきたいものです。

おわりに

とりあえず・・・

毒にしかならない人たちはこんな感じで斃れて、閉じこもって・・・頂きたいものですね(にっこり)

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!