悪「満」族なデザインへ

NO IMAGE

悪「満」族

 

↑こんな感じの考えは全くといっていいほど理解できそうにないので大勢の人にとってはオレみたいなヤツは悪い人とか得体の知れない不気味な考えの持ち主だったりするようですw
正義と悪。多数決で言えば悪だろうし、別にそれでもオレとオレのブログの読者(アンチを除く)が満足できれば構わないのでwwwという意味を込め、「悪魔+満足」=悪満族」と名乗ってみました(*^^*)

SATISFACTION

rensai-ion_03

満足という言葉に全ての属性を詰め込みました。
文字数もそこそこあって詰め込みやすかったのと、某満足さんのデッキを愛用してたというのもあります(*^^*)
それに、生きてる限り満足したいじゃないですか(*^^*)といいう感じなので今後ともSATISFACTIONをよろしくお願いします♪

\(`д´)ゝ デュエッ!

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!