老害クレーマーが増えるのは社畜根性と社畜の妻コンジョーが染みついているせいだ!

老害クレーマーが増えるのは社畜根性と社畜の妻コンジョーが染みついているせいだ!

老いた後に健康的な部分で後悔したくないからダイエットに打ち込んで見事にスリムなボデーを手に入れたリア充オタク、重オタクプロブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

もくじ

・もくじ

・得られたのは年齢と贅肉と余計な病気

・ロクデナシに老いも若きも男も女もない

・スポーツをしましょう!

・おわりに

すぽんさーどりんく

得られたのは年齢と贅肉と余計な病気

さて、65年のキャリアに終止符を打ち、彼らはある種の自由を得るわけです。 わずかばかりのささやかな。まがりなりの。
ところが、若い頃は上から自由を奪われ、老いれば自由を奪った上の世代と同じように若者から自由を奪って雑巾のようにこき使い、そのことについて何にも感じないようになってしまったような人間が「出勤」「残業」「社内でのイザコザ(社内政治)」というものがない空間にいきなり放り込まれるのだからさあ大変。
何をしたらいいかわからなくなる・・・65歳にして「初めて」の空間に放り込まれてなれないことだらけの空間であたふたするのです。

贅肉と病気

世代的な意味での進化も遂げられずにただ社畜になり下がっていただけの人生。 内輪で不健康自慢に興じ、ビール腹を自慢して接待と言う名の無駄に身を投じていく生活をうん十年も続けてきた肉体に残ったのは脂肪と石のように固まった肝臓。柔軟性を失った血管・・・肉体的にはいつ爆発してもおかしく無い爆弾だけを背負わされてお払い箱というわけです。
ぼくたちは同じ轍を踏まないよう、健康に今から気遣っていきたいものですね。 としとってから保険はいったり、収入がなくなってから病院送りとかシャレになりませんから(^_^;)

女性も女性で

コイツダメだ、と思ったらすぐ逃げる必要がある。。。ということを老害クレーマーになり下がった人生の先輩たちが教えてくれています。
もう、老害化してしまったBBAは救いようがありませんが、そうなる前に気づいて直せる若い時代ならまだ修正は利きます。

ここで言われているような脱線野郎と添い遂げなくても世間様は昔ほどつらく当たりません。 脱線野郎だけ脱線させておいて自分はさっさと逃げてちゃんと愛してくれる男と結ばれて幸せにならないと、老害クレーマーになり下がってしまいます。ぼくらは歴史からしっかり学びましょう♪

ロクデナシに老いも若きも男も女もない

とにもかくにも・・・お店の従業員さんなど、「つらく当たってもある程度は許してもらえる」人間をいびりに行かないと気が済まない人間というのはどうしようもありません。
いびってる暇があったらもっと時間を有意義に使わないと、せっかく手に入れた時間がもったいないです。

スポーツしようぜ!!

まず、老いれば代謝が落ち、筋肉をつけるなんて無理だという先入観に支配されがちです。
が、時間だけはたっぷりと手に入れているわけです。

そこで、まずは若い時に失った健康を取り戻すべく、運動の習慣を持つようにしましょう。
接待や飲み会漬けの肉体からぜい肉を落としてやることで、肉体への負担を軽くしてやりましょう。

運動慣れして来たらボディビルダーになってみないか?

老いてからボディビルダー化に成功した人は現存します。
老いも若きも、鍛え上げられた肉体というのは尊敬と羨望の的です。

つまり、後に続くだけで、同世代とそれ以上の人に希望を与えられるんです(*^^*) しかもノウハウも身につくから具体的に希望を持たせることができるんです。

鍛え抜かれたボディは老いても彫刻みたいな美を称えます。若い人からの尊敬も健康とともに得られるんです(*^^*)  ジムに行けば老若男女関係なく同好の士も師にも出会えます! どれだけ老いようともうクレームなんかに頼らなくても生きていける道って確立されてます♪

おわりに

さあ!筋トレの時間の始まりです!

今から体を鍛えに行く

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!