ストイックもホドホドにw

ストイックもホドホドにw
インフェルニティ・ゼロ張ってギリギリをいつも生きている満足系、とも提督です( ´ ▽ ` )ノ
昨日、スゲー経験をしたので報告します。

100人に1人の逸材(悪い意味で)となってました(^◇^;)

何で筋肉が増えないっ!?

さて、タニタの体組成計(業務用機種)に無料で乗ってきたわけですが、、、こちらは女性に嬉しい燃えやすさ抜群の体質!!と言うのを教えてくれた!
体組16.08.13
ヒャァアアアァァァッホウ!!最っ高だぜぇ!!

パラドックス:一見正しいように見える今の結果。だがそれは、、、大いなる間違い!

この後は栄養状態を測る機械を体験。(¥300)

とんでもないことがわかった
 栄養16.08.13
赤がヤバくて黒が最高なわけで・・・
あとは、、、わかるな?
脂肪どころか、基礎栄養サプリの最後の一滴までを毎日枯渇寸前まで使っていたのだッ!!?

つまり!ストイックにやりすぎたのである。

速攻魔法!!事後策発動!

カロリーヴォルケーノ作戦の開始を宣言します。
概要としては1日3食する日を0日から5/7日に戻し、週に二度ラーメンを食って拉vieをサクサク更新するというもの。
もちろん毎日の運動はそのまま!!

っつーわけで、燃えやすい体質のうちにカロリー詰めて速攻で筋肉に変えるという作戦だ。 弱点の体幹とウエートトレーニングを併用し、いち早く理想へと近づき、基礎栄養サプリ本来の力を取り戻します! っつーわけで、群青というお店で早速食いましたw

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!