秋とゲームを味方につけろ!これが2016年秋からの年上彼氏のための節約術だ!!!

秋とゲームを味方につけろ!これが2016年秋からの年上彼氏のための節約術だ!!!

↑おお!この手があったか!!と朝から節約テクを見つけて満足してる満足系リア充提督のともです♪(あ、オハヨウゴザイマス・・・)
今回は彼女と盛り上がるゲームについて♪
私も先日、有馬温泉エリアのホテルでピカチュウとプリンを彼女と一緒にゲットして彼女と一緒に大満足してきたところなんですよ♪ しかも、ちょうどレベル5にあがったみたいなのでしっかり同じミスティックチームに勧誘しときましたよーーーーーーーー!!!

そして、見つけたのはオレだったりするんだYO!! まぁ、冗談はほどほどにして、なぜこれが使えると思ったのか、など恋愛テクにゲームを昇華する方法について書いていくことにしよう。

年上男にとってデートは財布とのデュエル!!

年上彼氏はいつも尊敬される存在でなくてはならない!!彼女は常に自分をジャッジしてると思うくらいでちょうどいい。
駄菓子菓子、遊ぶところって有料の場所がほとんどだし、遠くに連れて言ってほしいと要求されることも多いのが実情だ。 工場無料見学デートなどで茶を濁しつつ休憩場所であるホテル代をねん出するのに腐心している年上彼氏諸氏は多いことでしょう。
財布のライフが0になるかSAN値が0になるか・・・果たして保つかな?・・・と現実が某ヘルカイザーのように煽ってきてるみたいなもんで・・・

そんな時の救いはポケモンGOだ!! そして秋というシーズンだ!!!

夏は猛暑だが、秋は違うのだ!!

まず初めに申しましょう。猛暑日に女の子をポケモンの狩場でヘトヘトにさせるとかアホのやることだと。
スポーツ系の部活中に水分補給はタブーとか言ってた前時代的な行為です。 そもそも人間は1日2リットル(成人男性)は「水」を摂取すべきなんです。甲子園でもアナウンスされている通り「喉が渇いたら脱水症状が始まっている」んです。 だから夏のポケモンGOデートには大反対ですが、気温も日差しも弱まった秋冬なら話は別。
秋などはつい食べてしまうシーズンですし、冬はできれば外に出かけたくないシーズン。

しかも女性はこんなことにはすごく関心があるんです!!

ダイエットとかスイーツ食べに「行く」とか

食べ過ぎたり運動不足になりがちなこれからのシーズン。食べることに罪悪感を感じてしまいがちなシーズンでもありますね。。。 スノボなどは運動音痴だから・・・と敬遠する女子も少なからずいるでしょう。
でも、外を歩くだけならハードルは低くなる。歩いた先においしいスイーツがあるなど、女の子を出かけようって気持ちにさせる材料になりやすいけど今まではあと一歩押しが足りない状況だった。 
ところが、ポケモンGOがあればみんなと競いながらやるゲームでもあるからその一押しになってくれる。 プチ廃人級のプレイができていろいろ知っていれば知っているだけアドバンテージになる。

そして、一緒にレアポケモンをゲットすることで彼女との絆も育める。 探索時間も増やせるから財布にも優しいデートができるし、自分の運動不足も解消!こんな至れり尽くせりでいいのかと思うと満足するっしょ!いや、満足するしかねぇ!!さぁ、年上彼氏諸君は今こそポケモンGO力を炎天下で身につけて節約テクを会得しようじゃないか!!!

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!