俺式自殺典範
死にたい願望はなくなったけど、手にあまるので思いついた自殺の作法を活かしてみたいな、と思い立った重オタクブロガーのとも提督です。
世の中には迷惑な自殺が多すぎるんですよね( ´ ▽ ` )ノ
特に新小岩とか使う鉄道自殺者。

警察の方の苦労や運転士のトラウマとか電車止まったことでたくさんの他の乗客が被害を被るワケです。

遺族に出させる金はせめて密葬代くらいにしませんか?

無知ゆえに仕方ないかもですが、それならもっと小マシなやり口を代案で出そうではありませんか。

大原則!夏は避けろ!!

何故だかわかりますか?

炎天下の屋外で釣ったブラックバスなんかをそこらへんに放置してみれば嫌でもわかりますよ。
悪臭の猛烈さがハンパないんです。

衛生上問題ありすぎて迷惑の極みです。

どうしてもやりたいなら冷凍室とか旅客機の貨物室で氷漬けになって下さい。 それでも迷惑になってくることくらいちょっと考えればすぐわかるでしょうけど。

とにかく、夏や気温の上がってくる季節にやるのはタブーだと心得てください。逆に寒さの厳しい時期にしてもらえれば臭い関係はいくばくかマシになるでしょう。

痩せろ!そして自宅でやれ!

太ってる人はとにかく痩せてください。これから消す命に糧など不要。
ただ痩せるだけならミジンコでもできますよ?リバウンドする前にいの血が尽きるんDEATHから☆
そして、運び出す人間の気持ちになって下さい。
重いよりも軽いほうが楽なんです。 そして、外でやること自体が間違いです。出掛けた先がたとえ山であったとしても例えばクマなどが死んだあなたを食べた場合人の味を覚えた厄介なクマを生み出すワケです。

 

熊よけの鈴が逆効果になり余計な被害を出すことになります。

ダイエット経験から導き出した必須器具3選
バカさ加減を知ってください。
それから生前に必ず自宅でブログなどを書き残し、同時にツイッターやフェイスブックに連動しておき、予約投稿機能を使用するなど死後3日までに自らの死を世間に伝えるようにして下さい。
リアルタイム実況よりは平和ですし、死臭や腐敗臭による害は冬で外気と変わらないような部屋であれば少しはマシになるでしょう(^◇^;)
片付けやすさも考慮して服毒死か凍死が望ましいでしょう。

消化物を実行前に予め出し切ってしまうのも配慮として必要ですね♪

自殺を肯定するワケでもありませんが、死ぬときくらいせめてムダな迷惑だけはかけないように配慮を願いたいです。

それが、ここでオレが具体的に代案を出すワケです。

ただでさえ迷惑な自殺をできるだけ最小限の努力で迷惑度を可能な限り抑えるという意味なので基本的には自殺自体が迷惑な行為なのだということを知ってください。(←コレ一番大事なトコ)

自殺はこんなに迷惑なのです!これ見てから自殺というものを学んでください

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=”″)
pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=”″)

処理する人、費用を払う人、大家さん・・・結局どこでやっても誰かの迷惑をかけます。 誰にも見つからずひっそりと・・・なんて虫のいい話はないもののご理解ください(^_^;)

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!