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目からウロコ!たった1つじゃない大胸筋!

2016/09/01

こんにちは!大胸筋、大殿筋、大腿筋への意識が高い系の満足民・とも提督です。

この3種の筋肉が人間の筋肉の中で大きさベスト3で、同時に代謝量を稼いでくれる優秀な筋肉です。男女ともに痩せることを考えるならこの3種に対して意識高い系になりましょうw というわけで、今日はダイエット含め、肉体のデザインの話です♪

この夏、水着が着れなくて・・・

悔しい思いをした男女が今年もたくさん居たでしょう・・・そんなyouたちにこそ、この記事を贈りたい!
一気に全部話すと長くなるので今日は「大胸筋」に絞ってお話しします

某ちょび髭も思わずそう叫んでしまうほどのがっちりとした胸板や重力に逆らってしっかり若さを自己主張してくれるバストを作るのはまさに大胸筋!ダイエット効果だけでなくこんな副次的なおまけまで持ってきてくれる頼もしい筋肉です。まさに水着を着れるだけの自信を作るのにうってつけの筋肉です!

4つの大胸筋!

そう、大胸筋とは左右1個ずつではありません!上・下・外向き・内向きの左右各4パートに分かれて構成されているのです。 それゆえ、腹筋が上部と下部の鍛え方が違うのと同じように大胸筋を鍛えるやり方も全然違ってきます。
大胸筋は腕立てで鍛えます。 各4種にあった4種の腕立てで。
まず、上部。これは普通の腕立ての幅で手と顔が同じ列に来るような状態で腕立てします。そして、下部は反対に手を胸の位置まで下げた状態で行います。
次に、内側。胸の谷間のエリア。これは肩幅より狭めの位置に手を置き、手を派の字にした状態でで腕立てします。外向きのアウトラインは肩幅より広めの位置に手を盛ってきてから始めてください。 これを1日10回3セットほど継続するのがよろしいでしょう。

最後に。

厳しいトレーニングをしたからといって1週間やそこらですぐにムキムキマッチョになるわけではありません。

ですから、安心して女性の方もガンガン安心して女性らしい体を維持したまま厳しいトレーニングを積んで頂けます!! そして素晴らしい肉体を手に入れて来年こそビーチにデビューしちゃいましょう!!

SIXPAD

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