まだ貧困JKで消耗してるの?

NO IMAGE
公私ともに多忙で水際戦闘を・・・強いられているんだッ!!
強いられてるんだ!といいたかっただけの満足提督ともです。おはようございます。
さて、まだ貧困JKから離れらない人がたくさんいるようですね・・・(^_^;)

お前ら、いい加減前むこうぜ・・・(^_^;)

相対的でもそうでなくても貧困は貧困

ガリガリで食うものにすら困ってる奴でも貧困JKみたいな奴も思うように生きれてない時点で貧困なんですよね(^_^;)
精神的って意味まで拡大すれば、こういうニュース記事で盛り上がって右翼だ左翼だ、貧困JKは贅沢だ・・・意見を画一化させようと躍起になってることもまた貧困です。 どうにもならん相手や事象に対してこだわって戦って何も生み出さずに消耗しているわけです。 時間を浪費しているんですね。

いい加減自分で何とかできるとこに目を向けてストイックになればいいのではないでしょうか?

貧困JKが過去の話にならない理由

過去記事引っ張ってみた。 何日の記事だったっけなぁ?毎日ブログ書いてるとこんな感覚になるんですよね(^_^;)
何故過去の話にならないのかと言うと、貧困という話題が嫉妬と恐怖に根差しているからです。 嫉妬や恐怖は被害者意識とも密接に関わってます。 人間の防衛本能を刺激する話題だからです。
だから、貧乏人は貧乏人らしくしろ!って、貧乏人が言うわけです。 金持ちが貧乏人を蔑んで使うか、奴隷根性に汚染されきってトチ狂った同類が共食いを始めるときに使うセリフだとは思いませんか?

オレはせめて心くらいは錦であれ。って言いますが。 嫉妬に狂ってストレスをためたってお金は増えないし。あ、脂肪が増えてくれるかwよかったね☆増えるものがあってwww

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!