恋愛 格差 消耗

poiboyで男を単騎で手堅く撃墜するテク5選

2016/09/15

こんにちは!poiboyを使って自分の市場価値を確かめる実験を準備している満足系・とも提督です。 残念ながら男性諸兄にとっては残念ながらオレは初心者の男なので、男性向けテクを書くことはできない。

もし、この中で女子目線で見て「応用できるよ!」ってものがあればツイッターのDMかお問い合わせ欄使って知らせてくれると嬉しい(*^^*)

1.前向きってとっても大事!

091101

よく、後ろ側のシルエットなど、後ろ向きな写真を見ることがありますが、男としてはアテになるデータにならないので写真ナシと同じ扱いです。 女の子は笑えば顔に自信がなくとも結構なんとかなります(*^^*)  前向きな、素敵な笑顔を頼みますよ♪

2.自撮りあるある

209110

恥ずかしいのか自撮りが難しかったのか・・・顔を半分隠すのも後ろ向いてるのと変わりません。 先述の通り、受け手がデータとして処理できるかどうかは基本のキです

3.2人写真は本人じゃない方を隠そう

2091103

これは好例です♪ もう少し明るい表情なら100点満点もののプロフ写真(*^^*)
中には隠さないで識別を許さない写真を使用している人もいたので・・・。ちゃんとこのように隠すか、補足の説明を入れるなど情報として使える状態にしないと♪
好きなものを情報として公開しているのもかなりいいです(*^^*)

4.ピンボケはマイナス点

2091104

可愛い!けどピンボケなのが勿体無い。 ピンボケの可能性として、他人の写真をスマホ撮りしてるのではないか、とか、かなーり昔の過去写をスマホ撮りしてるのか、それとも単にやる気がないサクラなのか・・・と余計なことを考える余地を与えてしまいます。

正々堂々、真剣勝負してくれる女の子に男ってのは燃えるもんですよ(*^^*)

5.自己紹介文はしっかり書こう!

2091105
大した文章力は必要ありませんが、これだと少し不安です。
オールひらがなは警戒心を煽ります。
眺める専門なら眺める専門と書きましょう。 撃墜を狙うのであれば、上の人のように好物を書いたりしてくれるのが嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
顔半分隠してた人のような書き方くらいでかなりありがたい情報になります♪

本気の人やアプリの威力を試してみたい人へ

というのがこの記事の意図です。
男を撃墜するというなら男にアピールをさせるくらいは考えないと効率は上がりません( ´ ▽ ` )ノ
なぜなら、文字情報と写真が勝負で、決定権が委ねられている以上、あとは女性の決断次第なのです。
せっかく決断したのをフイにされないよう、しっかり対策して恋愛っていう戦争に臨みましょう

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-恋愛, 格差, 消耗
-, , , , , , , , , , , ,