相席屋より720倍お得なサービスを使わない男子ってどう思う? │ 陰キャのモテ道オンステージ

相席屋より720倍お得なサービスを使わない男子ってどう思う?

相席屋より720倍お得なサービスを使わない男子ってどう思う?

720倍以上お得なサービスを使わない野郎大杉ワロタw

Notice:この記事は18/4/7に全面改装しました

物件720倍買いとかキングボンビーでもしないぞw

時間だけで見てみよう。同じ仕事をしてもアプリくんのほうが1/720で同じ仕事をしてくれるのだぞ?

マッチングアプリの月額利用料の目安はだいたい3000円/月程度でしょう。
これを高いといって課金どころか「インストールすることさえビビってる野郎は結構いる」のです。

ところが、相席屋でマッチングを狙うとたった30分で1500円。
1時間使うと3000円

この破壊的な安さを利用しない野郎がいるとすれば間違いなくぼくはアホの烙印を野郎に送ることでしょう

アプリのいいところは混雑率200%(吊革につかまってればなんとか新聞が読める程度)でも使えるところですね。

相席屋さんはアフター5とかいう都市伝説があることが前提ですが、それに比べてトイレに籠りながらでも通勤中でもマッチングアプリは時と場所を選ばず使える。

出会いだって仕事と同じでバッターボックスに立ったもん勝ち。
手数が勝率に深くかかわっていると知れば効率化しない理由なんてどこにもありませんよね?よね?

まとめ
同じ質の仕事を納めてくれる業者が2人いたら当然、安い方を選ぶよな?よな?

相席屋はタダ飯食らい処として悪用できる

【バグゲー】男の恋とケッコンが女の60倍ハードである理由

男余りが呼んだ悲哀

マッチングアプリ界隈でも某米国道とかに勧誘される等のトラブルがありますが、それは相席屋での出会いでも充分ありえます。

デートの約束を取り付けることができたら野郎ってつい喜び勇んでホイホイ出て来るものですしw

ただ、女性の場合、相席屋ではタダで飲み食いができるシステムになっています。

悪用しようと思えばダブルデートしてるカップルが男女に分かれて費用を抑えながら食事する技として普通に使えます。

とことんエゲつなく立ち回るなら男はラーメン、女は相席屋でタダ飯+タダ酒なんてパワープレイもできちゃうわけですし。

また、実際にタダ飯だけを目的に来店する女性客というのはいますし。

もし、「悪辣な女性客であることに気づいた」、「ないわー、と思った相手とマッチングさせられた」なら、男女ともにトイレに駆け込みチェンジ希望カードにカキコすればチェンジできるのですが、どういうわけか心苦しい思いをする人もいるそうです。

その点、マッチングアプリなら完全野良プレイできるので仲間の「良かれ」に邪魔されることもなければランダムマッチングに苦しむこともあんまりないですね。

もし、ぼくみたいなぼっちプレイ上等の自己責任論者であればマッチングアプリ一択でしょう。

まとめ
まだ、合コン戦術で消耗してるの?

そもそも合コン形式そのものがオワコン

本気で彼女が欲しいなら合コンに興じるべきではないたった一つの理由

「バカとパーティー組んで自爆」と書いて合コンと呼ぶ

相席屋のシステムは男性パーティーと女性パーティーがランダムマッチングして持ち時間30分/1ROUNDでバトる合コンデスマッチ形式なのDEATH。

マッチングアプリでもわかってない奴が多すぎるんですけど、その低能さをこんな場に持ち込むことがどれだけ馬鹿な行為なのかを理解できていない馬鹿野郎がさらに多い。

女性利用者によるこのような報告も上がって来てるのが何よりの証左です。

低能さを発揮して盛大に自爆するにしても、マッチングアプリと相席屋ではダメージの量が全然違うのに無頓着でいれる野郎とかホンマにゴミでしかない。

まとめ
ゴミはおとなしく脳みそド腐れゲロ豚ビッチなタダ飯女に搾取されてろや。
その弱い頭が学習し、必要十分なレベルまで強化されるその日まで。

本気ならマッチングアプリ戦線でコミュ力鍛えてから行け

女性との会話が文面で続かん状態でどうやって勝つつもり?

金払って女性をがっかりさせることしかできない頭の悪いゴミレベルの低能野郎どもに告げたい。

「キサマのその無駄金、俺によこしやがれ」とwwwww

(調査目的を除いて)相席屋で連敗こいてる男子ってそんなことが言えてしまうくらいもったいない金の使い方をしているのです。

勝てる戦力かどうかも把握しないで参戦するばかりか、金の使い方すら見誤る野郎はたとえ東大出だったり大企業の従業員であっても不良債権でしかない可能性が極めて高いですからね。

女性にとってもゴミばかり押し付けられる場と考えればあまりいい場所とは言えないかもしれません。

まとめ
馬鹿野郎の財布を悪用する詐欺師とゴミみたいな野郎の吹き溜まりと化してる可能性は十分高い

おわりに

【よろしく死】マッチングアプリのメッセージに潜むデストラップ

よろしく死を意識的に割けるだけで返信率は改善!?

ここまで、マッチングアプリの有用性をさんざん説きまくったので、少しだけその美点を紹介したい。

マッチングアプリは結果の出せない殺人的ミスさえしなければリプは30%くらいの確率で返ってくるものです。

もし、「マッチングアプリって高い」なんて言いつつその720倍高いサービスを盲目的に利用している者は自分のコミュ力不足を棚に上げて昭和的価値観に対して甘えているのだと冷酷に告げたい。

会えることはできてもまともに会話できないとか意味なさすぎ、ですからね。

情弱ビジネスも非常ですが、情弱に甘んじる野郎はもっと罪深い、と宣告してやるのです☆

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!