10月1日の過ごし方。 決めろ!ジェットストリームアタックを。

10月1日の過ごし方。 決めろ!ジェットストリームアタックを。
おはようございます。 仕事に邁進・・・もとい消耗してたらいつの間にやらこんな時期になったのですね・・・w
昨年は府参戦でしたが、今年は仲間を引き連れて参戦予定です。
特別美味しいってホドではないけど、それでも安定してウマいし、たまに気まぐれで食いたくなりますし、無料券の存在はデカい。

今年はさらにパワーアップしているとかでかなりwktkしております♪

10/1は戦場

何せ貰えるのは無料券。 これを逃さない手はない・・・って言うかこれが主な目的ですから!!!
1店目は仲間の都合に合わせた店選びをして長蛇の列を乗り切る。 これが最善の策です!
読書では集中できずにギブアップしたり身になかったりでいまいちだし、ゲームなどは電池切れを起こすのは間違いないですし、ポケモンGOは列から動かないとろくにポケモンをゲットすることもかなわないでしょう。

よってこういう時は人間が一番有能な携帯ツールです。 もちろん、オレも仲間にとって有能な携帯ツールになるべく励んでくるつもりですw

今回は祇園祭のように・・・

後祭りがあります!!!

2~10日は割引券がもらえます。 3段活用・・・いや、ガノタなら「ジェットストリームアタック」と言うべきでしょう!!
この期間中に膳所店(豊郷店と並んで滋賀県では美味しい天一といわれる店舗)あたりまで出張って孤独のグルメとして堪能しながら「うおぉん!オレは人間火力発電所だ!」(←これが言いたかっただけ)とか思いながらエクスタシーキメちゃう予定ですwww

割引券を使った最後の一撃は彼女といったときにでも使おうかな☆

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!