【また近鉄さんか・・・】59歳無職、人生の暇つぶしにキセル乗車をする

【また近鉄さんか・・・】59歳無職、人生の暇つぶしにキセル乗車をする

こんにちは!また近鉄で事件です(^_^;) 近鉄さん大丈夫かな・・・と心配になります
東花園の次は住吉区での事件。
いっそ、じーさんにはバイトさせて、その生活保護費を骨折入院中のあの車掌さんにあげたらええと思います(^_^;)

働かないと・・・と焦る気持ちと現実の間で葛藤されているでしょうから・・・

死ぬ権利

生活保護貰っといて暇とか抜かす人は生きながらにして死んでいるも同然です。生きているとは言いません。

ただ心臓が動いてるだけの状態です。

50過ぎて個の力もなく、企業からも見捨てられるような人に未来を生きることはどの道不可能ですし、むしろ酷です。殺生です。それに、税金使って生かすほどの価値があるかどうかということを考えれば誰の頭にも残酷な答えしか浮かばなくなることは必至でしょう。 利用価値があるとしたら、戦争になった時に腹に安価な爆弾巻かせて戦車の下にでも潜り込んでもらうカミカゼ要員くらいでしょうか。。。

そうなるくらいならいっそ安楽死を解禁して最期に一番食べたいものでも食わせてやってあの世に送ってやる方がよほど人道的ではないでしょうか?

あの件でも・・・

「処分」を検討。と、我々ユーザーに弁明しているんですね。。。会社はクレーマー側につくんですね・・・そんな解答、東京もんらしすぎて気持ち悪い。私鉄王国関西の心意気を見せたってェや!!!
株主さんもイメージ悪化を感じて離れていっちゃいますよorz
オレなら、「当該職員は駅での勤務や乗務といった職務継続続行が困難と判断し、通院・入院費用の負担と次の職が決まるまでの就職支援並びに生活手当を支給するといったことも視野に入れつつ、部署を移動させる等、心身のケアに努めるなどの対応をし、また再発防止のために労務環境改善に邁進します。」とコメントするでしょうね。

近鉄さんは今後しばらく赤く燃え上がるのでしょうね(^_^;)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!