ポケモンGO ラーメン 京都 体験談 健康 筋肉

上洛!秋の京都観光を攻略せよ!!(寺社仏閣以外の楽しみ方編)

2016/10/09

こんにちは(^^♪ドムの日から京都観光をの紹介記事を書いてジェットストリームアタックという形で3部作にまとめるつもり満々のとも提督です(^_-)-☆
京都観光ですることといえば寺社めぐりですが・・・今回は寺ばっかり見んの退屈とか言う人のための記事として、寺社巡り以外の京都の魅力をお伝えします!!

京都といえば・・・

ポケモンGO!!

この記事も紹介されているように、京都の市内中心部。特に観光地は非常にポケストップの数が密集しているのだ。 ボール切れを心配せずにポケモンの捕獲が楽しめるんですね♪

http://www.sankei.com/west/news/160812/wst1608120024-n1.html

さらに、こんな記事も。ポケモンそのものもレアなのが続々と出ます!市内だけでなく府内全域にて。
実際、サワムラ-なんかが家の近くに出没したり、ミニリュウが多く出現してた鴨川沿いなどもハクリューが出現するようになったりしてます。ただし、注意点として、ジム戦なんかは報酬目的でやるとしたらお勧めできません。 プレイ人口が多すぎてレベルMAXの塔が1日も持たずに倒壊して塗り替わるほどの激戦区だからです。

バッテリーを複数準備してポケモンをGETするのに専念する方がよいでしょう。また、円山公園や嵐山公園は起伏も激しいので大殿筋のトレーニングもついでにこなせちゃいます(^^♪

そして、京都といえば・・・ラーメン!!!

街中でポケモンGOしながらであるならこの店をたどるようにしていけばポケモンGOも熟しながらできることでしょう。

嵐山・太秦⇢西院⇢四条界隈。すべて歩いてポケモン(主にミニリュウとコイキング)をGETしながらラーメンを食べ歩く・・・これだ!!
どのお店もめっちゃウマい!!!

これが、トレーナー向けのラーメン食べ歩き&ポケモンGOの京都旅のプランです。

おわりに

普通にラーメン好きとしていくのであれば、一乗寺界隈はほぼ外れなしだと言っておきましょう。
多様性も申し分なく、店の数も多いので必ずや満足させてくれるでしょう!!
ラーメンだけじゃ面白くないと思ってポケモンGOに特化させつつ書いてみましたがいかがでしょうか♪

ぜひぜひ、これらのテクを駆使しながら京都に遊びに来てください♪

過去記事

京都観光を攻略せよ!!南伐ルート編
 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-ポケモンGO, ラーメン, 京都, 体験談, 健康, , 筋肉
-, , , ,