キャンペーン 体験談 節約

ソフトバンク、牛丼おごってくれタヨー、って話(終了)

2017/03/30

こんにちは、週に一度、スマホに牛丼おごらせてるケチな変態愛宕提督のともですw今日は木曜日。。。あのキャンペーンを使う日が明日もまたやってくるのでソフトバンクの回し者的な記事を書いてる次第ですw

まだ疑ってる人もいるだろうから、体験談を載せがてらこのキャンペーンを120%活用する術を教えちゃいます♪

おごってもらったよ!朝飯を♪

まずはこのツイートを見て頂きたい・・・

おわかり頂けただろうか・・・? ではもう一度・・・

広告

そう、レシートには-380円と0円の文字が躍っているのです・・・!!

ソフトバンクは・・・フカしてはいなかった!!!(←フカしだったらゲス極以上の大混乱になっていただろう・・・wwww)

築地市場キャンペーンと連動せよ!!

そう、ツイートの画像の端っこにクーポン券らしき何かを確認しただろうと思う・・・え、確認してない?んじゃ、もっぺんツイート見せるから確認してみるといいぞw

そう、これは30日までに3本集めたら牛丼無料券として使える券だ。これ、ソフトバンクがゴチしてくれた分で食ったとしても貰える!!
そう、SBは7.14.21.28で4杯。14までの分が貰えるのでうまくいけば1杯は1/3で食える勘定。

その1杯頼むだけで自炊より高くはなるけど、外食費として考えるなら非常に安い買い物かもしれない。

おわりに

今回のSBの奢り企画はいかがでしたか?来月は31アイスだそうです。
メシもの以外は興味ないので今月だけの利用になりますが、アイス大好きな方は引き続き利用してみると良いんじゃないでしょうか(^^)

また、ゼロ円レシート物の企画があれば参画してみたいですねwあれ貰うの結構勇気いりますしwwwレシート貰うときのオレ、声震えてましたからw


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-キャンペーン, 体験談, 節約
-, , , , , , , , , , , , ,