SUBARU ブログ まじまじぱーてぃー 体験談 恋愛 教育 消耗

下ネタで消耗するムッツリは人生を3割ほど損してるよねーって話

2016/10/14

こんにちは。 彼女との会話に下ネタが100%混ざるゲスさを隠さない愛宕提督、ともですw
いやーいつも読ませてもらってるブログで「下ネタムリ」について書かれた記事があったので、ここでも書けそうな下ネタ関連の記事を書けそうと思い立ち、書いてみることにしました♪

オレ自身は下ネタを上手に会話で使えない人なので記事内で下ネタを使うということはないですが(^_^;)

下ネタは会話を豊かにする

これが件のブログ記事。そして、あんちゃさんという下ネタに定評のある女性ブロガーさんによるブログ。
何かを否定するということはある程度つかみくらいは聞きかじって知覚しているということ。 いやらしい想像が為された上でのこと。ムッツリさんらは「ボクやらしいこと考えてました・・・」と白状した方が楽に生きれるのにwとかタイトル見た瞬間思っちゃいましたw
オレも彼女との会話に必ず下ネタが入りますw 男子校時代の平安(中学校)出身者なので下ネタライフはそこそこに満喫できる環境にいただけあって抵抗はありませんw(その割に2年くらいはムッツリで消耗していたというのはここだけの話w)
(そして、女性への免疫が鬼のように下がったというのもここだけの話wwwww)
え?この記事は公開情報だからここだけにはならないって・・・?細けぇことはいいんだよッ!!!

だからお前はムッツリなのだァッ!!!!

ムッツリは人生めちゃくちゃ損してますwムッツリ男子諸君!!つき合えばある程度の年齢になれば女性と下ネタを話すなんて当たり前だ!!避けて通れぬ道なのだ!!!
男子校生活が長すぎるために女性が神聖視されすぎて、女性の場合、排せつ物ですら水素エンジン車のようにクリーンなんだ!!!みたいに美化され過ぎちゃってる人は要注意だwww ムッツリのまま大学デビューする前にあんちゃさんの書いたこの記事読んどけwwwリアルなターゲットをイメージしろwww
下手に幻滅するより、リアルを知ってそこから楽しみをイメージしろ!
下ネタが話せるからこそ、受け入れるからこそ彼女とのデートは朝から夜までフルに楽しめるんだと実感してますw

やらしいグッズに対する興味はオレより彼女の方がカッ飛びんグしてるのはここだけの話だ!!!いいか、ここだけの話だゾ★楽しめとか言ってるオレが圧倒されてるんだ・・・年は取るもんじゃないよwww(注:彼女は6つ年下)

おわりに

さて、下ネタについて書いてみた記事でしたが、何もこれは下ネタに限った話ではないのです。慣れないモノを受け入れると人生楽しみが増えるし、ムッツリ決め込むとそれだけ無駄に損をします。 そういう方向に包容力を身につけることを強くお勧めします♪
オレも車に関して少し前までムッツリした部分があり、葛藤していました。あんちゃさんだけでなくレヴォーグSTIにもそのことを再び教わりました。
包容力は本当に大事な力。今こそ身につけるべき力。それが何であれ。下ネタであれ。

あえて言おう!!!男も包容力だ!と!!!

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-SUBARU, ブログ, まじまじぱーてぃー, 体験談, 恋愛, 教育, 消耗
-, , , , , , , , , , , , , ,