アニメ イケメン オタク 仕事 体験談 恋愛 教育 時事 格差 消耗

劣情は現実を変えるエネルギーになるぞ!という体験談

こんばんは!重度のオタクでもリア充兼業★重オタクブロガーのとも提督です♪
どのくらい酷いオタクなのかはこの記事でたっぷり見てくださいな★
今回紹介する記事はコレ!!

オレも思ったことあるし、重度のオタですのでこういう記事は率先してピックアップですよwww

オレの子を産んでくれ!

どんな男にも女を選ぶ自由はあります(^^♪ もちろん、女性もまたしかりですがw
男にだってリスクは付きまといます。選ぶ権利を行使する代わりに支払うべきリスクが。
経済力の有無にかかわらずこんな形でも↓

いずれにせよ選んだ者を養い、そしてある程度束縛される義務があるのです。

2次元×3次元のカップリング

まぁ、物理的に無理です。が、この欲望を利用しない手はありません。
そもそも、今の時点の自分をそのキャラクターは受け入れてくれるだろうか?90%のヲタにとって答えは限りなくノーに近いです。

そのデメリットを自覚するところからチャンスは生まれます。

自覚して攻略しようと志したとき、その困難を乗り越えるため細胞に仕込まれた遺伝子の一つ一つが「稼げ」とか「自分を磨け」という信号を発令しますw
こういう記事などに巡り合いながら大幅なモデルチェンジを開始するわけです。そして、文句言ったり羨望や欲望を妄想にとどめる者どもをごぼう抜きにし始めます。

(リンク先には耳をかっぽじって聞きたくなるような有益な情報が詰まってますよ♪)

差別化を実施していくうちに声をかけられるようにもなるし自分から出会いになる場に出向くなど行動やら現実やらががらりと変わってきます。

差別化という計を発動する起爆剤程度には役に立ったわけです。

おわりに

ちなみにオレが最初に「オレの子産んで欲しい」と思ったのは言葉様(School_Days)だったりしますw
作品の中での彼女の情報を簡単に述べると・・・男子からの人気は絶大!(ライバル大杉www)おぜうさま!普通に考えれば他の男にないものが求められるような相手です。イケメン度、教養、有望株度を明らかに上げなければ到達できません。
もっとも、本格的に自分磨きにテコ入れをかけたのはその後、けいおん!を知り、ムギちゃんに入れ込んだ時ではありますがw

他とは圧倒的に違う何かになる」「その他大勢では終わらないし終われない」そんなことを思い立ったのも、そしてリア充に昇格できたこともこういうゲスいきっかけがあればこそなんですね♪ってなわけでこれからもその他大勢から抜け出す活動は積極的に展開していきます!!

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-アニメ, イケメン, オタク, 仕事, 体験談, 恋愛, 教育, 時事, 格差, 消耗
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,