ダイエット 健康 消耗 添加物 社会問題

砂糖・・・貴様は万死に値する!!って話

こんにちは!重オタクブロガーのとも提督です!
さて、今回はダイエッターの敵についての記事になりますw

スーパーサイズミーなんかではコーラを代表とするソーダ類のスーパーサイズなんかをピックアップしてアメリカの社会問題として風刺されたり、ニコニコで上映されたオーストラリアのドキュメンタリー映画などは記憶に新しいことでしょう。

ソーダ以外にも砂糖は日ごろ口にするものの中に巧みに進入し、我々の肉体を侵食しようと潜んでいるのです。。。

砂糖とは現代人にとって地球に潜むエイリアンである

砂糖はソフトドリンクにこれだけ潜んでいます・・・
コンビニや自販機、ファミレスのドリンクバーなんかは砂糖だらけです!!
鈴菌なんかより浸食率も繁殖力も高い恐るべき存在です。

しかも、鈴菌と違ってバイク好きや我々のようなクルマオタクだけでなく、リア獣も非リアも老若男女を問わず無差別に襲われています!

この規制がちょうどいいやり方だと思っている理由

この浸食力。。。まさしくELSだ!!

オレみたいにストイックに運動を行っていたり、ボディ糖質摂取を管理している者は健全に共存で来ていると言えるでしょう。ですが、意志力や習慣化などの面倒をクリアしないと共存スキルは体得できません。
特にスイーツ男子や女子なんかは砂糖との癒着がすさまじく、危険な位置にいると言えるでしょう。

だからこそ、お財布に対して圧を駆ける規制は有効といえます。タバコがそうであったように。

砂糖を攻略した先に

砂糖との付き合いを終えた後、待っている難敵がまだ存在する。
そう、添加物だ。
アスパラテームなど、こいつらの原料はタールなどの発がん性物質であるがゆえに砂糖なんぞよりさらに始末が悪い。 これに関しては砂糖以上にちょっとくらいいいだろ・・・を許したくない存在だ。

(色んな意味で)万死に値する!!

おわりに

いかがでしたか?
砂糖というのは二次的な罠まで張って我々の健康を妨害しているのです・・・

砂糖だけでなく、発がん性物質にも課税をするなどしてほしいものです。 そして、フィットネスしながら食を我慢し過ぎない健康的なダイエットをガンガンプッシュします!!

SIXPAD 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-ダイエット, 健康, 消耗, 添加物, 社会問題
-, , , , , , , , , , , ,