ブログ

重オタクブロガーがオススメする野々村MAD3選

2016/10/20

こんにちは!重オタクブロガーのとも提督です。まずはこちらのツイートをご覧ください・・・。

そう、あの号泣議員です。いつも読ませて頂いているブログのライターさんのツイートみてたら野々村号泣議員の名前を見つけたので思わず勢いで記事、書いちゃいました♪
俺はこの会見をネタにした野々村MADというものが大好きでいまでもたまにニコニコで視聴したりします♪ あの素材は世のクリエイターをどれだけ刺激したかを考えるとかなり世の中に貢献してると思ってます!

今回はオレが一押しする野々村MADを紹介します!

一番好きなコレ!!

MAN WITH THE MISSIONの曲に載せてあの素材が踊り狂うオレ一押しの神MAD!マンウィズ知らない人でもマンウィズが好きになること間違いなし。 今でも原曲聞いたら(政務調査ッ費ィ~♪政務かっつ動費ぃ~~♪)と口遊むほどですw

これは一人の才能あるギタリストが名乗りを上げた問題作!!素材を楽器で再現すると言う暴挙に出た!!腹筋がおかしくなること間違いなしのオススメネタ動画。

最後はお馴染みのこれ。野々村MADの金字塔!なんと、ゴールデンボンバーも認めたという公式同然のMADだ!!金爆の懐の深さもうかがい知ることが出来ますね♪

他にも色々ありますが、ベスト3としてはこんな感じになります♪皆さんのベスト3もDMでもリプでもいいんで聞かせてくれると嬉しいですw

おわりに

野々村議員がやった詐欺行為等々の悪行は許されることではないのかもしれません。
ですが、このネタをきっかけに政治家ではなくパフォーマーか何かとして、愛される馬鹿として復活してくれたら世の中面白くなると思いません?
伝説を残した人が叩かれて再起不能になる。 確かに社会正義としてはそれが正しいのかもしれません。

ですが、マジョリティの正義なんかに屈服するってのは面白味がない気がしませんか? 使ってくれるDJがいて初めて輝いたとも言えますが、素材提供元としてのスゴさというのはそれはそれで評価されてしかるべきではないでしょうか。

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-ブログ
-, , , ,