ブログ 人物 体験談 時事 消耗 社会

いじめとか暇人しかやらねーよな?って話

2016/10/21

おはようございます(^^♪不毛なものベスト3は長時間労働と男同士の議論、いじめだと本気で思ってる痛い提督、重オタクブロガーのとも提督です♪
昨日ははるかぜちゃんでTwitter、盛り上がりましたね(・ω・)ノ

今回はそんないじめについての考察(?)を書いていくことにします。

イジメ、イクナイ。

いじめはいじめたいと言う欲から生まれる。ゆえに不毛である

いじめに関して自らの体験談を交えて鋭い考察をされてます。
声優になるといったら馬鹿にされ~同級生の心ない罵詈雑言に対応しても対応しても結局は難癖をつけられたという。これは同感といわざるを得ないですね(^_^;)心当たりがありまくりなんで(^_^;)
いじめの何が不毛かといえば、難癖つけられた方が注文通りに動いたって相手は粗を探して追及して何度でもいたぶりに来る点です。
そして、気に入らなければ近づかない方がよほどスマートなのになぜかトチ狂って気に入らない対象にいじめに行くという名目で近づくという行動である点。

これってわざわざオオスズメバチの巣があるから危ないって書いてあるバリケードの中に自分からはいりに行くようなもんですよw

いじめに来る頭の沸いた連中なんて放置して自分は自分らしく罵詈雑言なんてガン無視で進んでいく方がいい。前だけを見て進め。といった形で締められています。
オレの言葉なんていらないなーと思うくらい激しく同意です。
まぁ、書いとかないとはるかぜちゃんのツイートまとめで終わっちゃうからあえて蛇足を書いてますけど、ってくらいでw

まぁ、いじめなんてのは暇人のやることですw会社とかでやってる人はさっさとやめて自分の仕事しないとイタいジジババ街道まっしぐらですよ~と煽っておきますw

日本は不毛だらけだ!

いじめだけではありません。長時間労働、ハロウィン問題、規制・・・枚挙にいとまがありません。
例えば、ハロウィン問題なんて楽しく解決すればそれでおしまいなわけですよwジャンプ力に定評のあるっこの人の記事で述べられてるように。
ひざうらに定評のあるあるブロガーさんのこちらの記事で紹介されてるような古い価値観もそう言う不毛を助長してませんか?

そして救われない点は、究極が自殺という選択肢なんですがそうであることに死ぬ時まで大多数の人が気付かないということですね(^_^;)

おわりに

いじめは無視で。クソリプも無視で。まっすぐ前だけ見て歩こう。いじめっ子が絡んで楽しい相手はオレじゃねえwくらいの気持ちでスマートに生きましょう。不毛が好きな人は逆張りしましょうwww個人的にはゲームでもしてる方が楽しいですがね(^_^;)

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-ブログ, 人物, 体験談, 時事, 消耗, 社会
-, , ,