「スグ・楽に・稼げる」ネットビジネスを非難するバカって何なの?

「スグ・楽に・稼げる」ネットビジネスを非難するバカって何なの?

楽だなんて本心で思ってないだろ?そうじゃないならテメェに始めない理由はない。

バリピでもなく喪男でもなく、会いたくて震えるでもなくコミュ障でもないリア充オタク、重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

こういうのってブロガーとかやってるとよく経験するかもしれませんね。

すぐラクに稼げると思うならやらない理由なんてないやん?

なのにやる前から批判している。という怪現象

多くの人はネットを使ってお金を稼ぐという話を耳にするとハマーン様が俗物を見るような目で睨んで非難を始めます。

彼らはプライベートでは「空から1億円降ってこないかな」とか言います。
休日には宝くじ買ったりパチンコ店に出入りしているような人すらなぜかこんなおかしな言動をするのです。

てーとく
本心だと楽したいって思ってるハズやん。
ってゆーかパチンカスにだけはガタガタ言われとぅないな。

なぜ、こんな怪現象が起こるのでしょう。
日本人はみんなとんでもねぇドMなのでしょうか?(ある意味当たってる気はしますが)

 

【長い時間苦しみたいの?】ご注文はドM向けの苦行ですか?

心ぴょんぴょんは密林を抜けてラビットハウスからやってくる!

「楽なんかしたって面白く無いやろ?」←どうでもええわ!

文字通り、人はある意味苦しみを求めているのかもしれないですね。

それほどに世の中は歪んでいるのだといっても言い過ぎではありません。

単純な話ですが「みんながやっていないから」という理由で拒絶しているに過ぎないのです。

周りの人間がやってないことを一人でする勇気もないし、周りの人間が始めてしまって自分のもとを一人、また一人と立ち去られることに過度の恐怖を妄想の中で感じているに過ぎないのです。

実際問題、ラクなのでしょうか?

 

【すぐ?ラク?】てーとくが体験したリアル

【PV16倍!】ぼく29歳。交際3年。ブログ1年。

600記事、1年で月に1000円稼ぐ方法を会得

これを楽か苦行か。
どう思うかはあなたの心にお任せする次第です。

ぼくはとても楽しくやり切ったという感覚なので特に苦ではなかったですね。

課題も誰かに押し付けられるものと違って自分で設定していって進捗も自分で管理していくのがブロガーですからね。

ブロガーって世界で一番面白い世界規模で行われてる対戦ゲームみたいなものですから

今月はASPからもかなりいい知らせが舞い込んできているので去年よりもモチベ高い状態でお仕事できてるんだと思うと幸せな気持ちになります。

 

おわりに

本心は決して楽ではないと思ってるハズだ。

だから、激しい反発をするのでしょう。

やめとけって老婆心ゆえ強い口調で言うのでしょう。

ただ、その老婆心は成功するためにあるんじゃない。失敗しないためにある後ろ向きなものです。

彼らはプライドも建前も世間体も守らなくてはいけない、という考えにがんじがらめにされている。
そんな心模様が見える気がしますね。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!