大変だ!鎮守府の使い方を忘れた!!⇢落ち着け提督、備忘録を引き継げ。

大変だ!鎮守府の使い方を忘れた!!⇢落ち着け提督、備忘録を引き継げ。

こんにちは!今朝、提督活動を半年以上のブランクを空けて再開した重オタクブロガー・とも提督です!
そしたら・・・こんな経験をしたんです!!
おお!任務どころかDMM_GAMESのUIが何か変わってるwww

うおおおおおおおおッ!!?デイリーってどうやるんだっけ・・・!!?

ぎぉえぁぁあああああああああああ嗚呼あぁぁぁッ!!?wiki見にくいゾオオオオオオォォォォッ!!!?

こんな思いをした時のための備忘録が今回のテーマです♪

オレ・・・今までどうやってデイリーしてたんだ・・・?

遠征編

プレイ中⇢30分:自由編成×4・40分:駆逐4、50分:軽巡1・駆逐2
外出中と寝る前⇢東京急行(1は旗LV50・弾薬重視・ドラム4、2は旗LV:65・燃料重視・ドラム8)軽巡1・駆逐5
2:20北方⇢(旗15・燃料と弾薬/ドラム3)同上、4:00同上
6:50水上機前線輸送(旗25・軽巡と駆逐にドラム各1・燃料と弾薬)水母2、軽巡1、駆逐3
ブログ中⇢90分:軽巡1駆逐×3・2:20、50分:軽巡1・駆逐2

出撃編

南西諸島任務⇢ボス戦5回勝利
2-5・第5戦隊任務⇢ボス艦隊全員を1回沈める。

水上打撃任務 軽巡、航戦2、戦、重2で5-1.

後は比較的何とかなりそう・・・!困ったらその都度追記していくw

おわりに

<加賀さんの一言>

備忘録と補給は大事。

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!