【二階級特進】ブログ飯チャレンジ生存戦略を重オタクブロガーが披露するよ!!【待ったなし!?】

NO IMAGE

おはよう!重オタクブロガーのとも提督でつ!!まずは下のツイートを見てほしい・・・

そして、記事にアクセスしてほしい!!!

死んでほしくない人物の1人が命がけのドMなチャレンジをしているのだ!!!

オレにできるのは、、、アドセンスをクリックすることとこんな風に紹介してテクをここに書くことくらいだ・・・!!!

TOPの縛りプレー経験から着想を得たらしいが・・・・どうしてこうなったwww

オレもテイルズオブシリーズは大好きだったりする。エターニアが筆おろし作品だった!
さて、エターニアでインフェリアンなオレは厳しめの食事(主に糖質)制限ダイエット経験者です。
このぶんたさんを二階級特進させない為には・・・そして、オレがマネする場合どうするべきかというのは・・・意外なほどあっさりと生存戦略を組み立てることができた。

オレはサバイバーの才もあるということを知ることができた・・・!!

ありがとう・・・ぶんたさん・・・!!

では、その戦略と戦術、そしてぶんたさん向けにアレンジした戦術を紹介していきます。

生存・・・戦略ぅ・・・!!

まず、1日1食が基本。そして、内臓をメンテするためのたんぱく質とブロガー・社長ってことで資本となる脳の保護を目的とした「最低限度」の糖質の摂取を基本的な栄養摂取とします。
ところで・・・食費圧縮の強い味方といえば何を想像されますか?
そして、小学校のころとかにいきなり黄金伝説の人気コーナー「1か月1万円生活」をご覧になったことはありますか?

食費圧縮には必勝テクが存在し、それは上の番組で毎度紹介されています。

「獲ったどー!!!」

・・・ではありませんwww
オレの言いたいのは・・・「自炊です。」
光熱費含め」1食を100円以内に挑戦者たちは押さえていますた!
1日500円程度をアドセンスで稼ぎだす公算でいくなら、まず、コメの確保です。1番コスパのいい糖質は米です。
↑我が家のメインの米。節約の原動力!!!コスパ良すぎるぞ!!!
5合炊きすれば冷凍との合わせ技で1か月はもちます。1日のコメの摂取量は茶碗の30%程度を基準に考えます。(←経験済)
あとはたまごを調理するなり生で飲むなりする。(150円/そして、その他栄養はホウレンソウ(200円/でカバー。週1でお浸しを常備菜としてまとめて作ります。ニンジンを1本足しても(50円/米を攻略すれば週に400円稼げば生存できます。

駄菓子菓子・・・ぶんた氏は・・・

そもそも自炊はしないし、新しい商品や気になったものはガンガン買うし、奢りまくってでも飲みたいし、欲求に忠実過ぎます。

なんてこった・・・必勝テクが封じられている・・・!!(とりあえずチョコ代を野菜生活代あたりに充当しようぜ・・・orz)
幸いにも週500ではなく、日500目標なのがある意味救いかも・・・
(↓かなり悪戦苦闘されておられる・・・?)

1日500で計算した場合、吉野家牛丼並350円(たんぱく質と糖質)サラダ(ビタミンなど)100~130円。
コモサラの400~430円を使うと1日に必要な水2L(100円)が買えて500~530円/日で収まる!!

結論⇢ぶんた氏は吉野家など、牛丼チェーンを活用しよう!!

おわりに

いかがでしたか?
ちなみに私は1日2食でしたが、(うち1食は栄養のほとんどないレトルト食・実家による強制的な施し)1食は抜いても全然いけました!!辛いのは最初の3日だけ。 そこからは意外といけるという感覚になれます。
上の吉野家活用戦術なら、糖質制限中のオレよりもはるかにユルい条件でこなすことができます!!

オゴりはおkみたいなのでぶんたさんとオレの欲しいものリストもうp!!

↑なお高知にいる間は安泰っぽいのでさらに生存率は上がる模様です。

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!