沖縄が移住・・・?お、オレは怖いから遠慮します・・・ってなるたった一つの理由

NO IMAGE

はいさい!(絶対違和感あるやろな~オレがリアルに言ったらw)重オタクブロガーのともです!
さて、なんで「はいさい」かというとテーマが「沖縄」だから。
基本は思いついたら吉日!まずはやってみ?精神のオレですが、もし沖縄に住むとなると少し及び腰になるんですね・・・

イケダハヤトさんが推している沖縄のイメージダウンを狙うつもりは全くないんではないですが、個人的に二の足を踏む理由を紹介していきます!

有毒生物メッチャ怖いねん!!!

そう、オレは何を隠そう有毒生物恐怖症。
沖縄にはきっちり代表格がいる。

陸のハブ

海「ヘビ」とイモガイ(アンボイナ/はまなかー)

空は・・・わからんwww本州と同じくスズメバチとか?
とにかく毒死の恐怖が陸海空にありふれていると思うと足がすくむんです。。。
このツイートしてる時なんて恐怖に心、支配されてますからね!!!

理屈やないねん!!怖いねん!!!
阪神の濱中コーチは好きでも嫌いでもないけど浜から丘の間でオッ死んでハマナカー(笑)とか笑えんしorz
トイレで用を足してたらハブにかまれたとか・・・(涙目)

あと、北海道のヒグマが怖いせいで北海道も同様の扱いです。。。沖縄も北海道も大好きですよ!でも、住むとなれば身の安全が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うぇーいwwwヘタレwwwwww

ステレオタイプやら常識やらを散々否定しておいてこのヘタレです。身の安全が手に入るならヘタレでいいですwww

チキンハートですよ、オレwあとカレーは基本チキンカレーで作ってます。オレの心身はチキンでできている!!!

おわりに

沖縄に住んでも安心な理由(有毒生物編)、北海道に住んでも安心な理由(猛獣編)なんていう記事を書かれる際はこの記事をダシにオレをこきおろしながら書いてもらってもOKです。

部屋から出たスグのとこに3週間くらいとまってるでっかいハチが怖いせいで毎日がスリルの連続です。。。(コワイヨー

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!