ゲスい心でまじめに見える運転が俺得すぎたのでシェアする

ゲスい心でまじめに見える運転が俺得すぎたのでシェアする
こんにちは!重オタクブロガーのともです!
自分のことばかりしか考えてないようなジコチュードライバーが多いように感じます。ただ、怒りは特に感じません。
なぜならオレが実践している運転術・心得があるからです。というわけで。。。
今回のテーマは「運転」です。

その運転術を紹介します♪

題して・・・重オタクブロガー流・ステキゲスハイブリッド運転術

クソマジメゲスというのもいいなぁ、と思いましたが人のキャッチを使うのが何だか気おくれがしたので頭を少しだけひねってみましたw(←いやいやいやwwwイケハヤさんの「まだ~で消耗してるの?」なんて散々使い倒してるじゃないッスかwww)

腹の底はとってもゲスいけど、外面の印象は抜群にいい、というのが特徴です。

何が好印象で何がゲスなのかを解剖していきます。

ゲスいよ!重オタクブロガー!!

好印象なステキ面

積極的に譲るので他の交通にとってとっても気持ちよく運転できる環境をお膳立てしてくれるありがたい存在である。

ゲスい暗黒面

・他の交通は基本的に「俺を先に行かせろ!!」としか思っていない自己チューだと思っている。
・理想的なポイントで車を止める、右折車を例外的に先に通すなどの行動はあくまで、「自分がエゴを通したせいで他の交通とカチあったために無駄な時間と集中力を消耗する事態を防ぐ」ための予防策でしかない。

自分もゲスいのだから相手のジコチューを責める理由は無いと自覚する。

分析すると、とてつもなくゲスいですね♪

おわりに

オレは顔も愛車も晒してるので、この記事を読んだ皆さんはオレが親切っぽい行動を運転中にしてもいい印象を持ってくれることは今後、恐らく無いでしょうねw でも、賢い人がこれを見て「得してやろう!」「徳を積みながらゲスく運転してやろう」って思って実践をしてもらうだけで日本の道路環境が少しでも改善するのならオレひとりが徳を運転で積めなくなったり積みにくくなることくらいは大した痛手ではありません。

これは、オレ一人が実践するよりも読者の方10人がやった方が世のためになる運転術なんですから♪

どんどん実践して株を上げましょう!

「心はゲスいけどやってることはステキ。」はとても得する合理性満載で絶対爆発なんでオススメです!

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!