オタク男子に需要アリ・・・という朗報を確実にモノにする方法をリア充提督が教える!

オタク男子に需要アリ・・・という朗報を確実にモノにする方法をリア充提督が教える!

我が世の春がキタ――(゚∀゚))))――――!!

リア充オタクを2年半以上させていただいてます、重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ
オタ恋チャンスがもしやってきたら・・・チャンスを逃したくないですよね?
・・・というわけで、オタクに限らず年齢=彼女いない歴な男子でもできる恋のチャンスをつかむ握力の鍛え方を伝授しましょう!!

オタカレを募集した女優さんがあらわれた!

我が世の春がktkr!!!

リア充もうらやむ女優やアイドルと付きあう・・・そんなチャンスをオタク方面に投げかけてきた大天使が現れた!!
というニュースを見つけたので「オタク彼氏」になる方法ついて書いてみることにしてみました♪

(女優さんが相手じゃなくても)チャンスを掴むには・・・?

チャンスを逃さない。ヲタも非ヲタも関係ない基本

清潔感があるのとないのとでは全然違います。 それ以前に改めるべき点であり、清潔感と双璧をなすくらいオタクが改善すべき重要ポイントがあともう2つほどあります。

脂肪をそぎ落とせ!

アニメ柄Tを卒業する前にその暑苦しい肉襦袢をどうにかしよう!

これからのシーズン、もうすでに海水浴シーズンに海やプールに行くことを考えて女子自身も気にするポイントですが、、、同時に連れの男子の肉体も最低限外に見せられるレベルが要求されます。
ぼくはブログ始める前にある程度肉体改造を完了しているので用意できてますが、、、(^_^;)

てーとく
DT卒業するにしたってタルんだおなかや二の腕が原因でキャンセル入ったら辛いでしょ?

というわけで、今すぐ下で軍備を整えて準備にかかりましょう!服から揃えるとかどん判金ドブなのですよ!!

あくまで対等。劣等感も支配欲も論破もいらない。

脂肪に並ぶオタ恋の障害

あくまで彼氏と彼女は年齢差がどれほどあろうと、美醜のギャップがどれほど激しかろうと対等のパートナーです。 不平等条約から始まっては簡単に終わりが来ます。
ここで気をつけたいのは、オタクゆえ大なり小なり迫害の歴史を背負って生きてる部分や、論破するか否かがコミュニケーションの重点項目になっている・・・男が女を支配するべきなんだという男尊女卑的価値観があったりと、コミュニケーションや人間関係作りという点でいくつか修正を加えるべき点があります。

ここら辺をいい加減にしたままずるずる関係を引き摺ってしまうと・・・

オタクが改善すべき習慣
  1. 自信がない→相手に服従を求めたり彼女に虐げられたりする原因に。
  2. 論破至上主義→彼女がメンヘラになるぞ?(負け癖がついたらお前がメンヘラになって捨てられるんだぞ)
  3. 男尊女卑的価値観→現金至上主義よりさらに古すぎるのでファームウェアのアプデを全力で推奨しますw

異性にも決してオタク的な意思疎通を要求しないことの重要性を理解するところから長続きする恋が始まるといっても過言ではありません。15年間5回程度の失敗の中で学んだぼく自身の教訓でもあります。

おわりに



・狙ったチャンスを逃さない・・・!いい恋をする第一条件だ!

チャンスをつかむ方法・おさらい
  1. まず、服を脱ぎます
  2. 次に腹の肉を落とそう!
  3. 痩せたら清潔感のある身なりに改装しましょう!改装ですよ!改装!!
  4. コミュニケーションに「共感」をインスコして「男尊女卑」「不平等条約」「ハイ!論破~!」をアンインストールor無効化しましょう

例えば「できそこないの家電です。安物買いの銭失いですがどうか買ってください」とpopに書いてあったら捨て値で売ってても買わずにダイソンだとかプラズマクラスターを買うでしょう? 恋愛でも同じことが言えます!
しっかり準備を整えて自信を持ってチャンスをつかみましょう。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!