【惡の華を咲かせよう!!】就活失敗から這い上がる極悪テク

【惡の華を咲かせよう!!】就活失敗から這い上がる極悪テク

こんにちは!重オタクブロガーのともです!
フルコミブラック企業を徹底悪用せよ!!!とここで言いたくなったので書いてみることにしました♪
オレの前職はフルコミの家庭教師派遣の営業でした。
今回のテーマは「3/31でブラックに滑り込んだ人向けのブロガーへの道」です。

オレの実体験を交えた攻略法なのでぜひご活用を

災い転じて福となせ!!!

さて、新卒フルコミというおぞましい世界に足を突っ込んだオレだったわけですが、今のオレならこれをチャンスにする方法を知っているので教えてあげることが出来ます。ただ残念なことにオレはもう違うとこでサラリーマンやってるので過去のオレに教えてやることは出来ない・・・けど、同じような境遇の後輩になら教えることが出来る!!
今は悪魔がほほ笑む時代なんだ・・・!ってことででは、悪の道に足を踏み入れていきましょうwww
フルコミ会社も会社によっては、、、となりますが、最初は勇気のない人のために1~3か月ほどは受給制度が使えたりするんです!

これを使わない手はありません!!

就いたばかりの会社。業種が丸っぽ違うのであれば。そして、新卒であるならどんな企業での経験も新鮮なものにあふれているはずです。
勉強になる点は山のようにありますし、スポンジのように内容を吸収していくことでしょう!
しかし、吸収するばかりでは知識デブになります!そして、消化不良も起こします!!知識デブは慢性的に消化不良起こしてますwww

そこでブログの出番です!!!

一人で出来ますし、アウトプット先としても最適!しかも、備忘録にもなってアフィ貼っておけば収益源になる!!

これほどいいものはありません!!

もし、会社やめることになっても収益源として知見を溜めた状態で、しかも収益化した状態で持ち逃げすることが出来るんです!!!

悪になれ

オレの前職はフルコミと言いつつサラリーマン的に手駒を運用するっていうオーナーにとってのみストックビジネスになる形態の会社でした。
練習だって下手すりゃ夜中の2時とかまでさせられますし、、、(^_^;)
そんな会社にもいいところが無いわけではありません。 売上げを上げているヒーローが必ず存在します!
そういう人を観察するのです。仲良くなればいう事ナシ!!社交的な人であれば親切に仕事を教えてくれます。(経験済み)

これで、記事元の準備は完璧です!!

フツーのサラリーマンには体験できない経験談がアップされていくので、注目は集めやすいでしょう!!やめるにしても続けるにしても、アウトプット先と備忘録、収益源を持っておくのは生存戦略としてめっちゃ有効です!!

おわりに

いかがでしたか?常識に縛られた善人にはとてもできない悪行テクを紹介させて頂きましたw
ですが、掟破りの技を使えるという事は有能な証拠でもあります!
無能な正義のヒーローか、それとも有能なワルか・・・

どちらが社会の役に立つでしょうねwww

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!