憂鬱な満員電車での通勤を有効活用する記事まとめ │ 陰キャのモテ道オンステージ

憂鬱な満員電車での通勤を有効活用する記事まとめ

憂鬱な満員電車での通勤を有効活用する記事まとめ

憂鬱でしかない混雑率200%の電車に揺られる時間、活用しないか?

痴漢がダメな理由【ムラっとした読もう】

【性犯罪の動機と対策とコスパ】痴漢をしてはいけない理由

痴漢とヤク中が肉体も金銭感覚も変わらない理由

痴漢するくらいなら性的なサービスの店に行った方がはるかに節約になります。

なぜなら、痴漢が発覚した場合、150万円/回ほど支払う羽目になるからです。

高級な店に寄ろうとも1/5くらいまでコストを抑えられます。

しかも、累犯する傾向に強い犯罪でもあります。

コストの高さも依存性も麻薬やギャンブルと同じなのです。

 

迷惑営業電話迎撃マニュアル

【社長出せ!?】棒読みですぐ使える!営業電話撃退マニュアルと解説

デスクワーカーが暗記したい憂鬱軽減仕事術

非常に残念なことにict未開の地・日本ではまだまだ電話が連絡手段の主役です。

今に後発発展途上国へ急転直下しそうな話ですね(^_^;)

ですが、ここで言いたいのはもっと身近な話題です。

電話を取るデスクワーカーは必ず弊社を襲う迷惑な営業電話と対峙しますよね?

十分に偽計業務妨害なみの蛮行ですがそれが認められているのが日本。

そんな電話をテクニックで迎撃するためのマニュアルを実体験に基づき作成。

デスクワーカーが常に開けておきたい記事となっています♪

まとめ

ict対策未完の国では自己防衛でしか防げない。

「 社長出せ 迷惑電話 」でググったら出てきます!

満員電車から始まる恋はスマートフォンと共に

相席屋より720倍お得なサービスを使わない男子ってどう思う?

混雑率200%の満員電車でできる恋活

恋活といえば合コンやナンパなどが一般的かと存じます。

しかし、もっと効率的に行う方法も存在するのです。

毎日ナンパに明け暮れれば実入りがない。
居酒屋には閉店時間があって相手できる女子も4人が限度。

しかも、5000円/回くらいは男のおごりという謎ルールを強いられがち。

こんなバカな話はない

マッチングアプリなら合コンや相席屋より720倍もお得です。

24時間営業で1:10000単位で戦闘可能。
しかも「1ヶ月」で4000円以下!

1回5000円なんてオワコンでしかないのですよw

 

レンタルショップへ駆け込む前に

ECHO+MUSIC+FIREがあれば金も時間も大幅節約!

来店必要(1回借りたら2回)、1000円/週カリホーダイ。

これが最近のレンタルショップ。

高校の頃よりさらに良心的になりました。

ですが、VODとデジタルミュージックは二歩先を行く。

特にAmazonはすごいですね。

ビデオに関してはプライム会員になってれば会員費だけ。

音楽なんてEchoもってたら380円/月で10万曲放題。

まとめ
しかもAmazonは来店を必要としないので会計時間も移動時間もカットできる。

そもそも、こんな満員電車、憂鬱すぎて乗りたくない場合

【無料】正しい年収を計測して安月給を脱出しようず!

よし、転職しよう。年収も底上げの可能性高し!

年収を公開してぼくらを引き抜いてくれる。

その年収が今の年収よりダンチでうえで満員電車ともオサラバ。

そんな神サービスがこの地上には存在するのです。

適正年収診断というものもあって、これを見た日とはほぼ必ずびっくりします。

自分がいかに今の職場に安く買い叩かれてるか、という事実に。

ぼくなんて500万近く節約されてましたからねw

 

おわりに

通勤電車が混雑していようと努力できる世の中です。

混雑率200%でも恋活ができる。
混雑率200%でも仕事の準備ができる。

混雑率200%の電車の中でも脱出計画は実行できる。

それで努力しないで惰眠をむさぼる。
放置した結果、痴漢冤罪で拘束される。
では、悔やんでも悔やみきれないでしょう?

努力中毒はいけないことでも、努力しないのはもっとダメです。

使えるものは何でも活用すべきなのです。

彼女も会社も助けてくれない。
自分が動かなくては始まらないのです。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!