【今日はこれを証明しようと思う】重オタクブロガーが満足感1000%待ったなしのLINE@を紹介する!

NO IMAGE
こんにちは!重オタクブロガーのともです!

ぼくはkeita(@namakemono0309)さんのLINE@を購読しています。

あのLINE@はめっちゃハマりますし、神がかってるとしか言いようのないほどの圧倒的すぎる吸引力と魔力がありますよ・・・∑(-∀-ノ)ノ

まさにLINE@を使ってのファンづくりの達人ですよ・・・!!

今回のテーマは「keitaさんのLINE@」です。

ぼくはダイソンに吸い込まれていくゴミのように圧倒的吸引力で吸引された!!

まず、LINE@ってどう役に立つのかアンパンのゴマほどもイメージできてない時にこの記事に出会った。

【LINE@で友達追加!】keitaのブログでは言えない話を公開中

振り返ってみれば、それはぼくにとって終わりの始まりであり、魔人が目覚めた日だった。

開設されて割とすぐくらいだっただろうか・・・と考えれば1ヶ月ほどはナチュラルに購読してたことになる・・・!!

17日夜も・・・

知らぬ間に読んでて、引きこまれて・・・吸引されて指が動いてた・・・

吸引力は変わらない!!!

あと、余談ですが・・・オレはダイソンのステマをやりたいわけではないので悪しからずwもちろん、欲しかったら遠慮なくポチるがよいぞwww(←ひどい上から目線だwww)

と、言うわけで・・・
話をもとに・・・

もういい!吸引力変わらないの分かったから!!何回も出ってこなくていいからwww

・・・・・(無視)・・・とまぁ、そんな具合ではまっちゃうし面白いわけなんです♪自分よりはるかに成果を上げてる人とフランクに話せるって言う非日常感もさることながら、レスポンスの早さとそれが「読んでくれた後に返してもらえてる」というのがわかるのがすごく魅力的なんです!!

ぼくがフォローしてるLINE@アカウントで一番魅力的と感じるいちばんのポイントは間違いなくそこにありますね♪ 土日休というじらしも絶妙・・・!!

ぼくはやるべきなのだろうか?

・・・というと、まだ迷ってるところですね・・・。

収益額とPV数ってのはブロガーとして一番わかりやすいアピールポイントですし、ブログを書くための自分の特徴やリアルワールドでの実績だけじゃ弱い気もする・・・というのが本音です。

そう思っていたら・・・いい実験場をみつけることができました。。。それが・・・!!

LINEブログ!!!

Twitter感覚で流れていくところが少し毛色の違うポイントやけど、LINE@運営の実験スペースにはちょうどいいのではないだろうかと思った次第・・・。

新しいプラットフォームなので先行者利益っぽい要素は必ず存在するろうし、なくても実験用のスペースとしては価値がある。というのが現在のぼくのとらえ方。

読者の方との交流にウエイトを置いた日常系記事を書き、たまに過去記事を蘇生させる場って感じで運用しようかと♪

LINE BLOG利用で重要な点はLINE BLOG上の文章・写真等コンテンツに著作人格権は付与されないと言うポイントを把握しておく必要があります。

わかりやすく言えば、「お金にするための文章には向いてないからLINEさんに無料で使ってもらっていいものを使いましょーね♪」ってこと

ぼくのPRをLINEさんが素材として使って拡散してくれれば逆にうまみがあるので、LINE@・メルマガの実験場っぽい運用なら特に損することははないでしょう。

あと、規約の範囲で禁止されていなければ広告おkだそうです♪ まさに、メルマガ的コンテンツと言えるでしょう。

おわりに

LINE@運営してみた感想を聞いてみたい欲が高まりますね・・・(^_^;)

ぼくはそれを解消したいのとダイソンで遊びたかったので書いてみたのですがw

テメぇは引っ込んでろwwwwwww

今週のガジェットランクはダイソンに決定のようですw本当にありがとううございましたw

ダイソンのサブリミナル記事で思わずダイソン買っちゃったよOrz・・・とかいう記事が出てくるのをお待ちしていますwwwwww

すぽんさーどりんく

エディオン エディオン

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!