note イケダハヤト お金 ブログ ブログ運営 まじまじぱーてぃー まだ東京で消耗してるの 今日はこれを証明しようと思う 体験談 作業効率化 努力論 恋愛 教育 節約 重オタクオピニオン 重オタクビジネス論

【ストイックに】社畜ブロガーでも毎日更新!!ブログ更新テク【意志力<工夫なやり方で】

こんにちは!社畜ブロガーでもある重オタクブロガー、とも提督です(・ω・)ノ
今回はこんな記事を見つけちゃったので面白いと思って、ぼくの使ってるブログ更新テクを披露することにしました♪

すごく・・・ご都合主義・・・というより、そこまでのお膳立てがないと何もできない人もいるもんだなぁ・・・とある意味感心してしまいましたw

今回のテーマは記事タイ通り、「更新テク」です♪

すぽんさーどりんく
 

スキマ時間を使え!!

頭とスマホの使い方次第でいくらでも「時間がない」問題は解決できちゃいます。例えばこんな風にTwitterアフィを活用するとか。

【欲望・リビドー】重オタクブロガー、吹雪の魅力を語る【フルチャージ】

キングオブブロガー・イケダハヤトさんも使っているテクです!

ツイートの方向性を何個かだけそろえてやれば簡単にできちゃいます♪

まだデート楽しむだけで消耗してるの?

ぼくは社畜しながら彼女ともしっかり遊んでいます。

たとえばデート中、観覧車の中で起こった出来事をこんな風にツイートしてます。

他にもこんなお得感を感じてツイート

そこからこんな記事を起こしました。

姫センはいいぞ!(トレーナー・リア充向け)

デート中だってしっかりブロガーやろうと思えばブロガーできるんですよwハチに乗られようと彼女としっかりいちゃついててもwww

月に70万円学生しながらガッツリ稼ぐブロガーさんが次のような提案をしてくれています。

最近、LINEスタンプを発売された「keitaさん」。

当然、私も買いましたwwwユーザビリティーに優れたかわいいひと品です。

さて、その示談の・・・ではなくwデート案の内容なんですが・・・

そう、覆面調査員として稼ぎながら、店のサービスを意識しつつしっかり彼女を楽しませるという三方よしなデートプランです。

なにより、気前よくオゴりつつしっかり節約できる点がアツいですね♪「クーポン使うとかありえん!!」とか言われないしw

極悪テク

そして、禁断のテクも紹介させていただきました・・・気になる方はここからパンドラの箱を開けてみてください♪

というわけで、noteのPRしつつブロガーさんの記事もアピったり引用したりして役立つテクを紹介させていただきました♪

おわりに

さらに通信料や機材代なんかも節約しながら稼ぐアタマ、作ってみませんか?

コストは小さく、ゲインは最大にやっていきましょう♪

すぽんさーどりんく
 

9241円(無料SIM付・月額じゃなくて一括で済む超特価!!+提督さんや審神者向け)
 

9241円(無料SIM付・月額じゃなくて一括で済む超特価!!+提督さんや審神者向け)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-note, イケダハヤト, お金, ブログ, ブログ運営, まじまじぱーてぃー, まだ東京で消耗してるの, 今日はこれを証明しようと思う, 体験談, 作業効率化, 努力論, 恋愛, 教育, 節約, 重オタクオピニオン, 重オタクビジネス論
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,