お金 サラリーマン 仕事 健康 時事 格差 消耗 社会 節約 重オタクオピニオン 重オタクビジネス論

鳥インフルエンザを予防する通勤法を重オタクブロガーが伝授する

おはようございます!風邪予防に最適な方法でいつも通勤をしている重オタクブロガーのともです。

さて、みなさんはどんな方法での通勤を想像されますか?

通勤がてら、これから通勤する前にちょっと立ち止まって通勤を見直す時間にしましょう♪

すぽんさーどりんく



最近こんな言葉が耳に入ってきますよね・・・

今年もインフルエンザの季節が到来したようです。

さて、こういう伝染病が一気にバズる場所ってどこだと思いますか?

そう、電車や駅、大都市など、人が大量に集まる場所です。

電車通勤の人はストレス以上に子のリスクを機にする必要が多いにあるとぼくは主張します。

「人を大集合させてすし詰めにする」という空間からの脱出。

まず、これを考えます。

ぼくはマイカー通勤なので、装甲が隔離するし、コース次第で大人数が集まる場所を回避することができます。

自転車通勤、バイク通勤などもおすすめです。 大人数を回避するコースを取ることができます。

寒さ対策と安全対策を厳に行えば車より安く通勤できる点が魅力的です。

おわりに

電車通学でのパンデミックに巻き込まれるリスクを回避、してみませんか? 方法はいろいろあるはずですよ♪

一番確実なのは在宅ワークですけどwww

すぽんさーどりんく

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-お金, サラリーマン, 仕事, 健康, 時事, 格差, 消耗, 社会, 節約, 重オタクオピニオン, 重オタクビジネス論
-, , , , , , , , , ,