【着る毛布=最強説】暖房費を破壊的に削る節約術を教える!

【着る毛布=最強説】暖房費を破壊的に削る節約術を教える!

暖房代を15年の冬も16年の冬もは1回しか払っていない。そして17年も1回だけだろう。

2度の冬乗り切った究極の暖房費節約テクを惜しげもなく披露しちゃいます!!

今年に入ってぼくの暖房費(来客時間を含めず)が267円/月になることが確約されました!!(なお、記録は更新する模様)

すぽんさーどりんく

 

着る毛布で節約できるもの

灯油屋さん、このお金欲しい?でもあげな~いww

今年で暖房費267円/月とかマジで笑えるwww息が白くても身体はあったか02

まず、光熱費が破壊的に安くなります。
使わなければ上がりませんからね!!!

ストーブも彼女が来る時しか使いません。(月1以下)
結婚したら彼女にもコレ、着てもらいます(真顔)

もこもこでかわいいしあったかいなんて最高じゃないですか!

次に給油時間やお店まで移動したりする時間もカットできます。(時短)

掛けなくていいお金を払うために時間をかけるのは人生そのものを損しています。
エアコンだって時短できるけど電気代に換算すれば4000円/月の無駄。

4000円かけなくても時短できるなら断然こちらの方が有能です。(買い切り4000円で3年以上使える)

うまくやればどちらも0にできます!
脱いでも限界のある夏と違って着込めば何とかなる「冬」だからこそできる光熱費節約です!

 

暖房不要の生活も夢じゃない

俺には着る毛布がある暖房器具はお客様が使えばいい。

着替えなくても仕事ができる状態の働き方であれば、暖房をつける必要なんて0に等しいのです!
そういう意味でも通勤時間のカットは重要なのです。

通勤に電車なんて使ってると通年背負うリスクに加えて風邪をもらってしまうリスクまで負いますからね。
ホント大都市勤務は割に合いませんよ(笑)

 

足はこれで防御すれば後は快適そのもの!

実際の使用感

着る毛布さえあればいい(真顔)

紅茶やスープ、ホットコーヒーや熱いお茶などを飲んでると暑くなるレベルの性能を誇る。
それが1着4000円程で買える。

灯油代も電気代も1シーズンで4桁オーバーすることからは無縁になるなw

出典:Twitterの投稿 今年Ver.に改めた

おわりに

マメ知識・自動車の暖房節約術?+備考

車の場合は冷房より暖房の方がお得だということも頭に入れておきましょう♪

冬はまさに節約のシーズンです!!

着る毛布にサイズがない!?なんてことはない!

乳幼児のサイズ対応もしています!
「サイズがない」などという心配も無用なので、寒いシーズンはファミリー世帯もこれで乗り切りましょう♪

月のエアコン代1回分で何シーズンも使えちゃうお得な節約グッズでどの家よりも得しちゃいましょう!

ちなみに我が家の暖房コストは4000/15でひと月267円です。
着る毛布の節約力はフルパワーしか出せませんので(冬が来るたびにどんどん記録が伸びていきますので)ご安心を。

すぽんさーどりんく

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!