オタク ジャンプ力に定評のある前田 ブログ 体験談 幸福論 恋愛 社会 重オタクオピニオン

【重オタクブロガー流】地雷オトコにならない&地雷オトコを判別する方法

こんにちは!重オタクブロガーのともです!
さて、オレは重オタクブロガーと豪語するだけあって、女性に受け入れられにくい趣味の持ち主でありながら、理解のある彼女と巡り会い宇宙をかまして幸せにリア獣をさせていただいてますwww

 

ブログの世界も広くて、ケッコンカッコガチまでいきついた趣味の面でもリアルの面でもpv数でも斜め上を走っているお方も見受けられますがwww

 

今回のテーマは「地雷男の見分け方」です。

まぁ、こうした経験から趣味ではなく、中身こそがお付き合いする相手を決めるべき決定打なのかな・という観点からこんなことを書いていきます♪

すぽんさーどりんく
 

行動でわかる!!地雷男!!!

もし、オタク趣味・リーマン・一眼レフ持ちなら少し様子を見た方がいい。
カメラを使っている時の彼がもし・・・

カメラの前に障害物がわずかに入ったと理由でこんな風に怒るようなら彼が地雷男であると思った方がいい。も然りに撮り鉄の場合でも撮り鉄だからと言って必ずこういう人ばかりとは限らないから、撮り鉄デートっぽいプランを提案して試すのがいいでしょう。
飲食店やトイレ休憩等で立ち寄ったコンビニなどでの対応。
店員の粗相は絶好のチャンス(特に女性店員なら尚更)! 対応を彼に任せてみれば彼の器が図れます。

キレて怒鳴り散らすようならそいつはクロなので、デート終わったら秒速で連絡先から削除しようw

まとめてしまえば、些細なことで気色ばんだり不必要に怒ったり横柄な態度をとる人間はダウト。 当たり前すぎる話なんですけどね(^_^;)

ここで紹介されているように、「不幸になればいい」って他人に対して言うような輩もダウトです。それから・・・

上のような点が認められる老害思考の持ち主・・・まさに店員に怒鳴り散らす典型的な地雷DEATH!

有望株は?

・飲食店やコンビニで「ありがとう」「ごちそうさま!」が言える男子。

 

・ミスを咎めない男子。

 

・収入の入り口を一つのカゴに盛らない男子

 

・彼女と一緒であれば渋滞すら楽しめる男子

 

・立ち振る舞いや気持ちに余裕のある男子

 

キレそうになったら膝を叩く系男子
http://www.meadameada.net/entry/2016/09/12/142759

・・・とまぁ、男子側もこういう立ち振る舞いを心掛けると、会った時の印象ってすごく素敵だし、続けていけば心の底から素敵な人間になっていきます♪

おわりに

個人的には筋トレをしてる男子なんかも印象イイ人多いです♪
前半は地雷男の方を紹介してましたが、後半は気持ちよく有望株の特徴やなり方なんかを書かせて頂きました♪ 地雷に捕まってる人は逃げるなり教育する材料にされてはいかがでしょうか。
それから特に、怒ったらヒザをたたく系男子のリンク先は是非とも一読して欲しいです♪オレの記事じゃないけど、記事かいた方を尊敬する理由の一つが書かれています。

有望株条件を身に着けて、女性を大切にできる男になろう・・・Panzer・・・Vor(パンツァー・・・フォー)!!!

すぽんさーどりんく

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-オタク, ジャンプ力に定評のある前田, ブログ, 体験談, 幸福論, 恋愛, 社会, 重オタクオピニオン
-, , , , ,