オタク お金 ラーメン 京都 体験談 幸福論 料理 節約 重オタクブロガーのおすすめ!! 食レポ

ふっとびカード再び!一条寺大迷走!!常連店・麺将・重厚軍団へ

週に一度のラーメン食レポ記事を書く麺オタク!重オタクプロプロガーのとも提督です!!いやー・・・今月の食レポは大迷走してますねぇ(^_^;)

前回に引き続き、今回も迷走の果てにクエスト先送りとなってしまいました(^_^;)

けど・・・

こんな風に反応いただけたりもしたんで重厚軍団について触れていきます♪

もくじ

・もくじ

めいそう!
重厚軍団
はんせい!
おわりに

すぽんさーどりんく
 

めいそう!

当初の計画では・・・

ここに行く予定だった。。。

新しくできたお店を見つけたのでいち早くレポートしようとしたんだ・・・

一昨日のことだった。 軽く調べて・・・その時はまだあんな大迷走をするなんて知る由もなかった・・・ん?この流れ・・・どこかで・・・?

そういや前回も・・・

阪急の休日券を久々に使って不自由して反省して・・・という形だったので実のところかなり似てるんですよね・・・(^_^;)

今回は・・・

「久々に一乗寺」来て・・・うっかり白川通りでコインパーキング使ってかなりの距離を歩いたし・・・

こんなはずじゃ・・・

なかったのにぃいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーッ!!?

ガッデム!!

そんなわけで、「いつもの」お店に落ち着いた(^_^;) 一乗寺まで来て手ぶらってのはさすがに満足できねぇ(^_^;)

重厚軍団

まぜそばについてはチキンハートで食べるまではノーマークだったので店自体はよく通ってたけど全くといっていいほど知らなかったぼくは・・・

このように絶句することになった・・・(^_^;)   なぜなら・・・

今の限界点が400g(ここ)で、現役時代ですら500gだったからだ・・・

きじりさん(@kijily_sounds)マジすげぇ・・・ぼくが知る中でトップクラスの猛者(フードファイター的な意味で・・・)なのは間違いない・・・!!!


重厚軍団の詳細スペックは上の動画を参照してみてくれ!他にもおすすめのお店も紹介しているぞ♪

はんせい!

調査不足が原因というのは前回と同じような轍を踏んだ・・・が、行く都度いちいち調べるのも正直脳力と時間の浪費であることも確か(^_^;)

というわけで、、、前回は阪急の休日券の使い方を復習した保存版記事をアップしてたように今回は一乗寺エリアを北部戦線・中部戦線・南部戦線の3戦闘区に分けて紹介する保存版記事を忘備録として作成することに決定しました!早くて12/21にはアップできると思います♪

おわりに

久しぶりって・・・恐ろしいねwww

すぽんさーどりんく

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-オタク, お金, ラーメン, 京都, 体験談, 幸福論, 料理, 節約, 重オタクブロガーのおすすめ!!, 食レポ
-, , , , , ,