今日は恋愛とネタを融合した記事を書くことにしました。
今回のテーマは「オタク道に堕落した日」です。
あれは・・・高2の修学旅行が終わった後のことでした
母親は「なんとしてでも別れさせないと」というオーラを出すどころか言葉ですら隠すことはなかった。
そして、怨念(?)が成就し、別れた・・・。
これがそん時の恋の終わりであり、重オタクブロガーの始まりでしたwww
今では母にも別れた元カノにもとても感謝している
この3拍子を振り返ってオレは気付いた。
やけを起こしていたぼくは寺町にあったGAMERSというお店へダイソンに吸われていくゴミのように吸引されていくのだった・・・
ある意味文字通りダイソンのゴミになったぼくは・・・w
オタクになる方法がわからなかったのでオタクっぽい店に行って、中学(←男子校)の頃そういうのにハマっていながらクラスのカリスマだったクラスメートがやたら推してた作品があった。先述のGA。それから・・・
GAはやたらゲームにハマった気がする。。。宇宙での艦隊戦を指揮しつつ三択恋愛を楽しむシミュレーションゲー。
キモヲタ生活を現実と折り合いがつく状態まで改善するのに(?)・・・合理化するのに(?)かかった年月は実に7年。
長い長い暗黒の日々だったように思うwww(それはそれで楽しかったけどwww)
今カノには母親たちの1億倍は感謝です!!!
おわりに
自分の経験が素材だからこの手の記事はいくらでも書けるし、自他ともに向けて甘えた言い訳を断ち切るためのソースとしても使ってもらえます。
めんどくさいオタクの人が恋を成就させる方法を見つけて素直に取り組めば絶対悪い部分って改善されるし、めんどくさい人間を減らす社会貢献にもつながる。
ぼくはここでやメディアで世のため、人の幸せのため、自分のお財布のため(←ここが大事なポイントですw)これからも記事を書いていきますwww
んで、恋で傷ついて堕落した者は恋によって救われることもある。って言ってみた。だから、ひどいオタクとか根暗とかそんなんで恋することを諦めなくてもいい。出会いひとつで人は変わるし、腐らず前を向いていけばいいんじゃないだろうか?
まぁ、こうして重オタクブロガーはこうやって誕生しました。
「オレはオタクカルチャーと元カノとアイツにとても感謝している。重オタクブロガーにならなければ猟奇的殺人者になっていたから」(←役に立つ記事の香りがまったくしないw)
Comments
合わせて読みたい!
最新情報をお届けします
Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!
Follow @tomo3000sf