ブログ運営

欲しいものリスト公開したらここ10年来最高のクリスマスプレゼントをもらえた話

2017/12/20

欲しいものリスト=最高すぎる伝説の幕開け!

欲しいものリスト経由のクリスマスプレゼントと、報酬(お小遣い稼ぎ)という勢いをいただいた重オタクリア充、とも提督です。

2016年末のブロガーイベントにて出会った「きじり」さんから破格のクリスマスプレゼントを頂き、度肝を抜かれたお話をさせていただきます。

[outline]

こうかい!

来ることすら懐疑的だったクリスマスプレゼント、欲しいものリストから来る!

「まさか」だったので本当にうれしかったし本当に驚きました。

仕事帰り中にニアミスしたため受け取れたのは26日。

そしてついに、初の欲しいものリストからのクリスマスプレゼントとの運命のご対面・・・!!
予想は果たして当たっていたのだろうか・・・!!

 

予想よりうれしい内容!!

開封した時、贈り主を瞬時に割り出すことができた・・・!!

果たして、、、だった!!

更なるサプライズがぼくを待っていました!

ここ数年で最高のクリスマスであったことに間違いはないですね!
きじりさん、ありがとう!!!

 

【クリスマスプレゼント】へんれい!!

まとめ
  1. 記事広告を書き、4月末日まで広告記事へのリンクやブログへの導線を貼る
  2. 上記記事広告に対しての注文は受付!(通常の記事広告と同じ条件にて)
  3. ここの750~1kgのまぜそばをオゴった。
  4. 使いこなせるようになったら音楽系サービスも始めるので、「最初の3回を無償利用できる」にしよう!!

2017年に2/3、ご恩返しができたんじゃないかな?

2/3は達成。
2017年は音楽まで手が回らなかった。

マイニングや画力向上など課題は山積みですね。
その辺りは2018年も手堅く進めながら時間づくりから始めていきたい。

 

クリスマスの出来事・その他

【脱・滅入り苦しみます】今年こそメリークリスマスにするための戦術集

他にも、参加したクリスマスパーティなんかでオルゴールと女子力の高さをひしひしと感じるクッキーも頂きました!!

 

やりたかったことがすべてできたクリスマスというわけではなかったけど、プレゼントのおかげでめちゃ救われました。

サンタさんの存在をこの年になって信じたくなりましたね。

 

おわりに

Fireタブレットを3台も所持するほどオタクとして評価したった

欲しいものリスト経由のプレゼントが彩るクリスマスは最高でした!

彼女とのデート、Xmasプレゼント!!
本当にいい年末になりました!!最高すぎて感動しました!

 

2017年のクリスマスも素敵なクリスマスになります様に。

すぽんさーどりんく

ふるさと納税 さとふる

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-ブログ運営
-, , , , , , , ,