マッチングアプリ活用術

文章力ゼロから始められる「最高コスパ」のマッチングアプリ

2019/08/05

この記事は2018年4月19日、2019年8月5日に全面リニューアルを施しました

ネット経由で6歳下の女子とアラサーで交際した男、てーとくです。

ネットで恋を始めることが一般的になりつつある今日

未だに「ネットから恋は始まるだろうか」と心配してる人も多い。

ですが、始まり方なんてそこまで重要ではありません。

☆この記事で学ぶ「始め方が合理的でおk」な理由

  • 始まり方より重要なのは一緒にいて快適かどうか
  • 始まり方より長くいられるかどうかが重要
  • ネット恋愛のリスクはリアルでもある
  • 合コン1回分の費用で1ヶ月活動可

お財布にも優しく合理的で、
やましく感じる必要性ゼロ。

ネットで恋をすべき理由を知り、

合理性を最大限に生かして幸せになりましょう!

[outline]

賢い人はネット@良コスパで

外見審査を通すコツは「ターゲットを決め打ちする」こと。

合コンでは「全員ハズレ」なんてこともあるので厳しい。

ナンパでは出来るけど、熱中症や通報リスクを抱える。

だが、ネットなら選択肢はめっちゃ豊富!
なのでターゲットを決め打ちできる!
それも、リアルではあり得んほど合理的に

24時間365日「コンビニエンスストアのように」営業してるし、

アプリとブラウザが舞台だから満員電車ですら活動が可能!

リアルに比べ、敗北確率を大幅に下げることが出来ます。

アプリ特有の「がんばるべきポイント」もあるけど。

そこを抑えればかなり賢く立ち回れます!

実際、面白いように会えましたから。

 

まともな女性に会えたアプリ

ネットでの出会いでありがちなのが「勧誘商法」「宗教勧誘」。

当然、運営によってこのような用途での使用は固く禁止されています。

BAN覚悟でやってる悪質ユーザーは居ると言えば居ますがね。

ただ、「ネットで会う異性=勧誘商法の手先」ばかりじゃありません。

「2日でマッチングし、3日目でいいね!初アポは10日後。」

週末に会おう!
なんて事例もありました。

そんな調子で5人ほど会ったのですが、
勧誘にエンカウントした回数はゼロ

取り締まりも年を重ねるごとに厳しくなっているので、

この手のリスクは時間経過と共に減少する傾向にあると言えましょう!

ナンパとかでも遭遇するケースですし。

文章力0でも会えるアプリ

文章力はほとんど必要ありません。

診断コンテンツに連動したプロフ自動生成機能がめっちゃ優秀なので。

診断コンテンツの監修もメンタリストDaigoですし。

文章力のなさに泣いた経験がある
文章力に自信なさすぎて辛い
異性ウケするプロフ文とかムリゲー

そう言う方にこそ使って頂きたいアプリです!

マッチングからが勝負です!

プロフをアプリに作らせたら、次はいいね!

足跡30につき1マッチングくらいを最初は目標にいいね!を撒きましょう!

相手の女性のいいね!の数を見ながらメッセージ有無を決めてプレーするのがコツです!

慣れてくると10の足跡で1マッチングくらいは普通につくようになります。

アポは10マッチングのうち1くらいを目安に考えましょう。

致命的なミスさえ侵さなければラクに達成できる環境です!

注意すべきアプリでのミス

まず、写真がないのは論外です。

できればプロのカメラマンさんに依頼して撮って頂くのが理想です。

もちろん、自撮りで何とかする方法もあるにはありますがね。

次に、「よろしく」と交わしただけで最初のやり取りが死んでしまうケース。

質問を振って2~3はやり取りを交わし、会話のキャッチボールが続くように「仕掛け」ましょう!

リアルに会って雑談するためにもしっかりコミュニケーションをとっておきましょう!

相場より・少し安イイ・高コスパ

相場は3500~7000円

ですが、ここでオススメさせて頂くWithは3400円/月が基準。

1年継続ともなれば1800円/月まで下がります。

3か月過ぎると疲れてくるので、3か月プラン2600円/月がオススメです!

Pairsより100円安い。

それでいてプロフ生成もラクで診断コンテンツも良好。

注意点としては、「支払い系の操作はパソコンで」すること。

どのサービスにも言えることですが

パソコンでやらないと月々500円ほど無駄に払わされますので。

 

安心できるアプリの運営さん

運営歴3年・会員数70万人の中堅サービス

ボリュームゾーンは20代なので、年下好きの男性にピッタリです!

運営企業はマザーズ上場企業なので、投資家に対して責任を負ってますし、

従業員180人を路頭に迷わせない責任もある。

そう言った意味でも運営はかなり健全です。

メンタリストDaigoも一蓮托生みたいなもんですし。

アプリでの恋をさらに賢く

格安SIMユーザーならLINEモバイルを使いましょう。

格安SIMで唯一、LINEの年齢認証が使えますので。

年齢認証ができないと、LINE交換が「相手にとって」めっちゃ面倒になり、成約率がガタ落ちしますので。

LINEがサクサク使える環境であることが地味に大切、というわけです!

それを除けば普通の恋愛と何ら変わりません。

補足情報
格安SIMにすると、三大キャリア時代に比べ、恋活費用も5000円ほど増えますぞ!

マッチングアプリ・まとめ

  • 満員電車の中でもできる時短恋活
  • ぼくのオススメなら文章力は皆無
  • 勧誘商法は思ったよりはるかに少ない
  • コミュ力はある程度必要
  • いいねを賢くばら撒け!

アプリ単体に関する要点はこんなところでしょうか。

格安SIMユーザーや検討中の方はLINE環境について注意が必要。

あとは写真がないとか言う論外な状況でもない限りはサクサク進められます。

いつも使えるとは限らない合コンガチャや熱中症リスク等にさらされるナンパはもう古い。

時間もその為だけにとらなくてはいけませんからね。

初デートまでの費用対効果もダンチで上ですし!

ネットから始める賢い恋愛

ネットに本当の愛はありますか?

質問箱とかにこんなことを書く古い人はまだまだ居るようですが、

想像力が殺人的に欠けたアホとしか言えませんね。

キッカケの部分で時短しようが節約しようが効率化しようが

大事なのはあくまでその先。

別れるなりケッコンするときに確かな絆を実感できればいいんです!

キッカケだけで差別するのは愚の骨頂と言わざるを得ない。

「最も大事」なのは最終結果なんですから。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-マッチングアプリ活用術
-, , ,