ブログ ブログ運営 今日はこれを証明しようと思う 幸福論 恋愛

1月1週のうんえーほーこく

これからおせち料理作る人。重オタクプロブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

今日も1週間を振り返るうんえーほーこくしちゃいます♪ではます概要から言ってみましょー♪

すぽんさーどりんく

忘れ対策もバッチリ!!手堅さとキャッシュバック額の大きさが魅力!!BIGLOBE WiMAX 2+ ★最大20,000円キャッシュバック★
2017年はミニマリスト、目指してみないか?

もくじ

・もくじ

がいよう!

構成比!!

けんさく!

がいぶ!!

らんきんぐ!

(こんしゅうの)とりくみ!!

らいしゅう!

おわりに

がいよう!

PV548、セッション283、記事数11

先週は440:224:12だった。記事数は制約の大きい状態が続き苦戦を強いられたものの、PV/セッションが増加し、うれしい戦果を上げています!

構成比!!(%)

男女比⇢野郎86.73%

男子校状態が常態してますね(^_^;)(先週:88.59)

ソーシャル44.2、検索37.5、ダイレクト11.7、外部より6.7

先週は33.2:47.5:12.3:7。

Twitterへの注力が色濃く出た模様。

ソーシャル:ツイッター91.2%、顔本・3.4%、はてぶ0.8%、ミク1.6%
先週は95.45:1.14:1.14:0.81。

Twitterが依然として圧倒。

・けんさく!

→検索ワード

レヴォーグSTIが3票でトップ

最近(notset)が多く、検索に関する情報がめっちゃ不透明化してるんですよね・・・(^_^;)解決法を見出したらもっと正確な情報をお届けできるかと。

→検索記事トップ

インプレッサが注目される中、ここでは圧倒的にレヴォーグへの関心が強いですね。

・がいぶ!!(リフェラル)

1.ニコニコニュース(8・↑3)

3.Line Blog(2)

keitaさんのこのブログ記事からの流入が大きな割合を占めた!!おおきに!keitaさん!!!

記事ランキング!!!

1.魔法中年オヤジ★マギカ~30超えてこうなってイケメンに全てを奪いつくされる前に・・・~

魔法中年オヤジ★マギカ~30超えてこうなってイケメンに全てを奪いつくされる前に・・・~

30超えて魔法使いになるタイプの人間について徹底解説。なんだかんだ言ってみんな恋愛に関することは興味津々なんですね♪59pv(新)記事へ

2.初めてのビデオチャット!楽しむ意味と極意。そしてそのレビュー。【あたごんてーしょく×スキ、はじめました】

初めてビデオチャット階段をした感想をつづった記事。お相手は陶芸脱サラで有名なユキガオさん!!堂々の2位。23pv(NEW)記事へ

3.レヴォーグSTIスポーツに今のSUBARU車を教わってきたって話

超ロングセラー・人気の過去記事!!17pv(↓2)記事へ

(この週の)とりくみ!!

・12月にやり残した食レポ増刊号を記事化!

中古カーパーツを間違いなく買う方法について学んだ

・ヘッダーを通常の冬仕様に変えました!

らいしゅう(やりたいこと)!

ざっくりと箇条書きでまとめますね♪

よく検索された記事に広告記事への誘導等のリライトを行う。(継続)
・内容の充実を図るため、買って1か月のKindle fireで読書する!(継続⇢要SDXCカードの購入)
・顔本ページの安定更新(継続)
・・・ってなわけで1月2週にやりたいことリスト3でした♪

おわりに!!!!!

1月2週は2月に無心枠使って別のところに行くため、今月に無心の現状把握をしに行く予定です!

あと、今月の麺関連の計画についてもアップしなくてはいけませんね♪

すぽんさーどりんく

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-ブログ, ブログ運営, 今日はこれを証明しようと思う, 幸福論, 恋愛
-, , , , , , , , , , ,