イケメン オタク お金 ブログ 体験談 幸福論 恋愛 教育 料理 料理男子 時事 社会 重オタクオピニオン

恋をバカにするヤツは一生うだつが上がらない

千田拓哉さんの本で考え方を変えるきっかけを手にして今では内容を実践したお陰で恋愛市場で勝ち組をさせていただいている完治不能レベルに達した重症オタク・重オタクプロブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

今回は千田拓哉さんの本とニュース記事を交えながら恋愛が人生にとってどれだけ大事かというお話をしていきます。

すぽんさーどりんく

イカした美声と超高身長を誇る歌い手ブロガーさんのブログ
・手に取りやすくて読みやすく、実践すれば役に立つ千田拓哉の本をFire タブレット で読み込もう!

もくじ

・もくじ

・恋愛強者は社会の強者

・人ぅはァァ!平等でゎぁ、ぬわぁぁぁぁぁいッ!!

・負け犬はこうして魔法中年になっていく

・男尊女卑とか古すぎwオワコンwww

・おわりに

恋愛強者は社会の強者

恋愛なんて・・・とか言う男にロクなのはいない。

ビジネスにおいて、魅力という要素は非常に重要な要素です。恋愛でも勝負の決め手になります。

いくら上司に言われたとおりにみだし並みを整えようと、会話をしているうちに相手を侮辱する癖、ひがむ癖などのボロは必ず出ます。

中身がボロボロでは話になりません。

、とまあ・・・中身の重要性を説かせていただきましたが、「見てくれではなく中身を見てくれ」と、女性に言うオトコに限って中身がないのもお約束なんですよね(^_^;)

収入面で圧倒的に風上に立ったり戦略的に相手を攻略していくずる賢さを武器に立ち回るなど・・・「容姿が恵まれないとぼやく前」に恋愛で勝てる男は戦略的行動を起こしているのです。

頼れるオトコになろう!下のように顔面フィルターが必要なくなる条件で戦うために

人ぅはァァ!平等でゎぁ、ぬわぁぁぁぁぁいッ!!

容姿の美しいものォ・・・醜いものォ・・・

残念ながら、初対面の女性はまず、男の中身のデータなんて持ってないも同然ですから最初は当然顔で判断されます。

不平等極まりない話ですが、容姿に優れる者はスタートダッシュ時点で男女ともに有利に立てると心得ましょう。

イレギュラー

容姿と同じように、評価基準もまた平等ではありません。それゆえ、一般的価値観だけで勝敗が決するとは限りません。
↓の記事が雄弁に証明してくれていますw

このような現象が発生し、思わぬアタリをひくことができるかもしれない・・・だから、諦めるのは早計ですwww何事もw

負け犬はこうして魔法中年になっていく

こんなになるまでこじらせて・・・本当にどうしようもないですねwww

自分のネガキャンして同情誘ったら売れるとか本気で思ってるわけ?そんなんで好かれるとか大人の世界ではありえねーからwww

男尊女卑とか古すぎwオワコンwww

正月の準備は全て嫁とかカーチャンにさせるとかwwwどんだけ生活力ないのwww

既婚者なら熟年離婚不可避。未婚はさっさとそのマザコン直さないと先はないですよwww

男ならおせち料理の1品くらい作りなさいなwww

おわりに

四の五の言う前にやることやる。

僻んだり妬んだりいじけたりすることで気をひくことはできても、儲けになることもなければ女の子に振り向いてもらうことすらできないという現実にいい加減気づいて適応する。

恋愛にはうだつの上がらない男を卒業するために必要なことがたくさん詰まっています。

ぜひとも、恋愛市場という戦場にログインされることをおすすめします。実践で学んで本物のオトコになりましょう!

その他・思考回路を変えるオススメ本

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-イケメン, オタク, お金, ブログ, 体験談, 幸福論, 恋愛, 教育, 料理, 料理男子, 時事, 社会, 重オタクオピニオン
-, , , , , , , , , ,