【無料でたーのしー!】正しい年収を計測してアプリでバトろう!

【無料でたーのしー!】正しい年収を計測してアプリでバトろう!

本来の俺って年収ナンボの価値があるんかな?

この年収診断のすごいところは診断して「ハイ終わり」ではなく、面接確約のオファーまで自分のために取ってきてくれるところにあります。

診断結果を見られるだけでも楽しいのにここまでしてもらっていいのかという至れり尽くせりな楽しいアプリ。

しかも無料である。(←重要)

ぼくの結果も載せてますので、1人プレイでもぼくという対戦相手がちゃんといますよ!

今回使用するスカウター(年収計測器)



リアル年収240万円以下のぼくの戦闘力は・・・?

14万フリーザ様ですよ!14万フリーザ様!!!

女性読者
わかったから落ち着け・・・

14万フリーザということで、結果は728万円でした。

てーとく
リアル「うわッ!?私の年収低すぎ」でワロエナイ・・・

けど、能力を褒められたのは純粋にうれしいですし、数値勝負を仕掛けてみたい気持ちにもなりました。

というわけで、私の戦闘力は728万です(ドヤッ!

無料でバトれる!MIIDAS(ミーダス)

 

こんな対戦相手に勝ちました!

番付表(17.1.15時点)
  1. とも提督(7280K)
  2. ナガイ伯爵(6390K)
  3. ハヤシはしる(6050K)
  4. イケハヤ神(6040K)
  5. 八木仁平氏(5640K)

自信つく。(真顔)

スワンボートの競争のシーンでお姉ちゃんに勝てた瞬間のココアちゃん(ごちうさ2期)みたいな達成感を味わうことができます。

お友達とリアルタイム対戦するのも楽しい使い方かもしれません。

診断して数を見せ合うだけの無料でできる簡単な遊びです。

「やってみたら俺、この人超えてたで!」という方がいらっしゃいましたらTwitterにてDMなり@ツイートなりでお声かけください♪番付表を手動更新します。(MAX数値も教えてネ!)

今の会社が合わないというのであれば、その場ですぐ見られる面接確約オファー機能を使えば、お手洗いにで用を足してる間に確認することもできます。

これを地獄からの脱出に活用するのもいいかもしれません。

無料でバトれる!MIIDAS(ミーダス)

 

こんな人にオススメしたい

ぼくは下から2番目です。

アシ子
この変態キメぇwww
てーとく
ありがとう、最高の褒め言葉だ・・・!
アシ子
・・・。

というわけで、以下こんな感じの人たちにオススメしたい。

・自分に自信をつけたい
・今の職場に心底うんざりしている(フリーザ軍勤務の方を除く)
・自信がなくて辛い状況に全力で甘んじてる方
・「俺様の力はこんなもんじゃないハズ・・・!!!」とくすぶってる方
・自分に価値があることを毎日確認しながらニヤニヤしたい痛い方
・本気の転職を考えてる方(←なぜこれが一番上じゃないんだ)

使ってニヤニヤ。MIIDAS(ミーダス)

 

【自身だって53万倍!】変態な使い方だってかなり楽しいぞ?


自分に自信がない人もこういうところで測ってみると意外すぎるほど高く買ってくれることがわかるのでマジで自信になります。

「ボク価値のない人間だから」とか悲しいこと言わずにやってみましょう?やるだけなら無料なんだし!

無料で自信を取り戻すサービス!MIIDAS(ミーダス)

 

おわりに



この数値はあくまで「従業員としての」価値です

「むしろランクダウンした方が稼ぐ人間に近づくんじゃ・・・(((;゚Д゚)))」とランク作って思いました。

とはいえ、勝つというのは悪い気しませんでしたけどね!!

そんなこんなで「市場価値を測るバトルも面白い・・・」とか抜かしてリアル1億円選手をザコ扱いするもよし。
ぼくを超えるために死に物狂いで頑張るのもアリです!!

価値を上げることは将来がよくなっていく道に必ず繋がっているのですから!

注:「オレお前より強い」とか言いながら抜かした有名人のSNSアカウントに絡みに行くのは勝手ですがそこから先まで責任とりませんのであしからず。

すぽんさーどりんく




Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!