モテテクは錆びないように実用テクにしておこう!

NO IMAGE
モテテクが極端に意味をなさないと感じる重オタクプロブロガー、とも提督です。

実家で暮らすのが性分に合ってる人は多分、全然違うと思うけど、ぼくはそうじゃないことを2年間の田辺生活で痛感しました。

モテテクを実用レベルまで昇華して運用して錆びつかせないようにするということに病み付きになってしまっていたんです(^_^;)

、というわけで今回はオススメのモテテクとモテテクで終わらすと全力で後悔するものをバッチリ解説しちゃいます。

もくじ

・オススメできないスキル

・オススメできるスキル

・おわりに

オススメできないスキル

料理

これは本当にオススメできません。実用テクにしない説いてもたってもいられず、家計を一緒にする場合は必ずカーチャン飯を食わないと不具合を起こし、無理やりカーチャン飯プランで行こうとするとキッチン使用時間と冷蔵庫のスペースについて冷戦含め、無駄な親子喧嘩をしていくことになり絶望的に無駄なストレスを抱えることになるので、毛根の寿命が破壊的に短縮してしまいますw。

当然、洗濯なんかも管理したくなるので、洗濯機の使用時間のバッティングがあると荒まじく無駄なストレスを抱えることになり、毛根の寿命が破壊的に短縮してしまいますw

体調管理

実家に住むならばすべてカーチャンに任せましょう。

料理を作る・自活する・睡眠時間を管理するといったことは上記のストレスと同様、無用な親子喧嘩の火種となり・・・ry

放置していたら錆びつくスキルは基本的に身につけない方が無難です。必要になった時にぼり飯.comやももねいろ等を見ながら習得することをオススメします!

オススメできるスキル

ファッション

服装は関係ないですね♪

特別オシャレである必要はありません。 あくまで浮かない程度でダサくなければおkですw

メンズ5000円フルコーデなんかを参考にしてみてはいかがでしょう。

マインドセット

これは読書をすれば身につきます。恋愛本を収めるのもいいですが、ぼくは以下の書籍をオススメしたい。

恋愛を制する者はビジネス適性も。頭ごなしに目下の者を否定したり年齢にものを言わせたりと言ったムダな誤りをそぎ落とすことが出来るようになり、自信と共感力が身につくことでイケメン相手に充分はりあえる魅力を備えることが出来、ウザい中高年になることを防いでくれます♪

筋トレ・ダイエット

特に、健康維持を目的とするなら家族に合わせながらでも隙間時間で出来てしまうのが筋トレ。

上の器具を使ったトレーニングとプランクができていればそれで十分です。

ダイエットを目的とするならこれも必須です!

おわりに

いかがでしたか?実家で暮らしている人は実家暮らしでも十分身につく実用テクに絞り、実家を出た人は全てのテクを使う、といった形がオススメです。
安心していつでも使えるモテテクを身につけて、素敵な恋愛ライフを楽しんでください\(^o^)/

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!