WiMAXへのムリゲー要求問題についてカタロン

WiMAXへのムリゲー要求問題についてカタロン

それ、ムリゲーDEATH。

てーとく
あなたは悩んでいる、ゲーマーを満たせる回線がないことに
てーとく
だが、ぼくとこの記事を見つけたからにはもう安心だよ!

ぼくがあなたを一瞬で「現実が見えるゲーマー」にしてあげる!

徹底的に知識を盗んで「当分実現できもしない」系のお悩みとオサラバしよう。

さあ!ぼくと契約して、回線の現実を受け入れようよ!(魔法少女かよ!)

すぽんさーどりんく(これが・・・現実)

80GBのゲーム?家でDLしなさい

携帯系端末相手に、無茶すぎる・・・

↑のような無茶を言う人がこの世の中には存在する。

「WiMAX ごみ」ってツイッターで検索するとこのような無茶を言う人が多かった。

回線選びの常識というものはあまり知られていない気もしたので記事化してみました。

これを知れば、現実を受け入れた上で冷静な判断が出来るようになるでしょう。

↓家の無制限回線に頼りましょう(真顔)

 

80GBの要求がムリゲーな理由

WiMAXでも月100GB相当だぞ?

5GBがウリのNEXTmobileさえ、4880円/50GB/月。

WiMAXでも無制限を意識して3.3GBを30日間ちょっとずつ使用すれば3.3×30=99GB

それで月に3500~4500円程度で使えるわけだから充分に破格です。

他の回線なら、というなら家の光回線を持ち歩くことになります。

けど、それってムリゲーですよね?

50GB超えればひとつの使用不能なんて当たり前なんですから。

まとめ
その要求に修正の余地がある(真顔)

怒れるゲーマー、こわい・・・

教訓:ものは大切に

ぼくのかつての知り合いの中に「モニターは消耗品」と豪語する人さえいました。

マウスなら900円/個くらいで手に入るのでわかりますがね。

ゲーム関連でうまくいかない人はモニター(1.2万円/個)さえも。

実に恐ろしい話です。

だから、回線も自分の欲求を満たさないものは・・・

そう考えると恐ろしいですね。

まとめ
モニターが消耗品ならポケットWiFI複数台運用でええやん

 

おわりに

ゲーム廃人は現実的なDLを

WiMAXは、3日我慢すれば元通りの速度に戻ります。

それに、制限は18~26時だけに限定さえされている。

そして、携帯端末を用いて80GBのダウンロードはおかしい。

この辺りが理解できていないと特にゲーマー系人種はストレスを抱えるでしょう。

人生、諦めも肝心です。

はやる気持ちを抑え、家の光回線でDLしましょう。

それが最も効率的です(真顔)

すぽんさーどりんく(これが・・・現実)


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!