義理チョコだって立派な難民支援だ!!【中毒患者曰く】

義理チョコだって立派な難民支援だ!!【中毒患者曰く】
チョコレート・・・含む重症甘味中毒患者。重オタクプロブロガーのとも提督です

この記事は重度の甘味中毒患者同士のために、難民支援とか言うブームに向かう女子に向けて書く中毒患者の心の方向だァッ!!!

まぁ、オレは1件はもらえるからええんやけど・・・中毒患者であることもまた確か。0件で恐れおののいてる同志たちを見捨てることはできません!!

すぽんさーどりんく

 

 

もくじ

・もくじ

・チョコレート中毒者涙目だお(´・ω・`)

・チョコレート難民はどうなるッ!!

・異性がくれるからマンネリ解消になんねん!

・おわりに

チョコレート中毒者涙目だお(´・ω・`)

少しでも多くの甘味を求める者として、これだけは勘弁してほしい( ;∀;)

オレはチョコじゃなくてもおkではある・・・が、チョコレートは大好きだ!!!



橘ももねさんの記事にもあったスイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なんて最高だとは思わないか!?

スイスの本格チョコレートがたくさん入ったこのミニプラリネ(1000円)
をオフィスや友達の集まりで廻せばたった1000円だけでMAP攻撃ができてしまう!!配布の手間も楽々なんだぞ!!!

自作派にはこちら

コレでミルクチョコレートに高級感を与えたり・・・なんて感じで、普段つくってるチョコレート菓子に融合すると本命用の素敵仕様にもなる!!

チョコレート難民はどうなるッ!!

確かに、飢餓に苦しんでいる難民を救う手立てにはなります。 それについて否定もしないし非難もしません。大変ご立派なことです。。。

でも、忘れないでほしいんだ・・・!!

受験祈願の時さんざん世話になったコレ(豪華版やけど)でさえボクら中毒者の心が救われてきたことを・・・!!!

中毒者を救うのも立派な救済なんや!!患者にとって義理チョコをくれる人というのは天使みたいなもんです!ラブミーマイエンジェルなんやで!!!ちなみに、本命ならば女神さまだ!!!

異性がくれるからマンネリ解消になんねん!

自分で買えばいい・・・たしかにごもっとも。



確かにここのチョコはお徳やしギフトとか関係なしにオレも食いたいし・・・!!けど、人から貰うってすごく特別な味になるんです!!!

幸腹グラフィティ見たらわかるよ・・・どれだけ貰うものとか人と一緒に食べるってことが特別なのかを・・・!!

あと、自分で買ってしまうと違う感性を取り入れにくいから、甘味を楽しむという行為がどうしても単調になりがちなんや・・・哀れで盲目な重症患者に新しい世界を見せると思ってどうか恵んでやっておくれ・・・( ;∀;)ヨヨヨ・・・

おわりに

というわけで、義理チョコは必要デース!!!チョコ業界発展のためとも思ってどうかブームに流されず、素直にぼくのような中毒患者を救ってほしい。。。切らすと禁断症状に悶えることになるかもしれないからwww
すぽんさーどりんく

 

 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!