Twitterまとめ オタク ラーメン 食レポ

提督、まりお流ニ突入ス!!

濃厚豚骨が大好きな重オタクプロブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

ついに初チャレンジすることができましたよ・・・濃厚豚骨の聖地、まりお流に!!!

もくじ

・もくじ

・諸君、私は濃厚豚骨が大好きだ

・濃厚豚骨の聖地、まりお流で。

・よろしい!ならば濃度7だ!

・おわりに

諸君、私は濃厚豚骨が大好きだ

天下一品で

無鉄砲系で

とも提督の推し麺、無鉄砲系つけ麺を食いたい人はこちらへ!!
とも提督の推し麺、無鉄砲系つけ麺を食いたい人はこちらへ!!

といった具合で、数々の名店で食しています♪

濃厚豚骨の聖地、まりお流で。


 

よろしい!ならば濃度7だ!

そう思っていた。

完食できたオレは・・・戦闘終了した・・・と思っていた。オレだけは。

ここからがほんとうの地獄だ・・・

店を後にしたその瞬間だった。本当の戦争が幕を開けたのは。。。

ぼくにとってのまりお流は夜戦だったわけで・・・(^_^;)

店を出て90分後

さらに90分

この時点ではまだ、濃度7は本気出してなかったように思う。

じっくりアニメ見てある程度消化。一晩おけばいつもと同じ朝がくる・・・と思っていたのはオレだけだったらしい。。。

オレは一晩かけてじわじわと撃沈させられてたんだ。。。オレは・・・敗けたんだ。。。そして思い知った。。。

全体☆15/25

麺:3/5
スープ:3/5
肉:3/5
接客:3/5
コスパ3/5

ここはラーメンをおいしく食べる店とは一味違う。 猛者が集まる本物の戦場だと・・・!! 注文してから出てくるまでが少し時間かかる点と、京都からくる場合は北行側からはいるようルート鶏しないと中央分離帯に阻まれる点に留意してください♪

おわりに

おいしく食べるなら無鉄砲や天下一品がオススメ! まりお流は己のいの限界を試す戦場なので、その点は把握して挑戦されたし!!

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-Twitterまとめ, オタク, ラーメン, 食レポ
-, , , , ,