ネタ ラーメン 体験談 時事 社会 筋肉 重オタクオピニオン 重オタクブロガーのおすすめ!!

牛丼チェーンもひとりで行けない人のために「おひとりさま(ぼっち)」の魅力を教える

おひとりさまの魅力がわからない=人生の1/3損してると思ってる人、重オタクプロブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

この記事は、牛丼屋チェーンでおひとりさまができなくて消耗してる人向けに書きました。

あと、いつも通りおひとりさまな一日でしたが、昨日きじりさんからバレンタインチョコをいただきました。 おひとりさまでもいいことある時はあるんですwww

すぽんさーどりんく

もくじ

・もくじ

・初級編・ラーメン・牛丼チェーン

・中級編・旅

・上級編・焼肉

・修羅・TDL&USJ

・おわりに

初級編・ラーメン・牛丼チェーン

ラーメン

これは昔から出もおひとりさまが出入りしやすいお店ですね♪
カウンター席がちゃんとあって、ファミリーじゃなくても受け入れてくれる懐の深さがあります。

↓京都でラーメン食べる時の参考にどうぞ♪↓

ジャンプ力に定評のある前田さんは高安(天天有カドを南に下がったとこの左手側にあります)が推し麺らしいです♪(はてぶ欄より)

田辺ならダントツで塩元帥!!

牛丼チェーン



実はコスパ考えればバーガーチェーン寄りやすくてがっつり食えるのが牛丼チェーン! 500円出してバーガーのセット頼むくらいならぼくは特盛のを同じ金額だして牛丼1杯を注文します! 牛丼1杯注文だと気を遣うというのであればなか卯なんかであれば、から揚げかプリンでも追加で注文して置けば十分解消できます♪
駐車場のない都心の店だと「誰かが座りこんでる」なんてこともないので躊躇せずレッツチャレンジです!!

中級編・旅



ホテル料金比較『トリバゴ』使えば格安で予約もできるし、おひとり様宿もここ経由で便利に探せてしまう便利な時代になりました。



楽天トラベルなら楽天ポイントを貯めることもできるし、楽天カードを使ってさらに効率的にためることもできます。

その上、急なトラブルが発生したって誰のお伺いを立てずにその場の判断を即実行できるし、誰かの機嫌を直すための無駄な予定を入れる必要もない・・・飯だって好きなところに行けるし・・・全部自分が取り仕切っても誰も文句言われないからこれほど自由度の高さを味わえるものはないでしょう。

バイク旅なんかとの相性も抜群に良いですね♪

上級編・焼き肉

これ、友達に経験談を話すとすごく驚かれますw
敷居高そう!ってみんなが思うだけあってメリット豊富ですよ。

理解のある友達とであれば同じようなメリットを享受できるのですが、高たんぱく低脂肪・糖質な部位に絞ってひたすら同じものばかりを大量に注文する・・・なんて暴挙が許されるんですから!!

最初に端を楽しんだら楽しむ焼き肉は終わり・・・あとは肉塊とのバトルでひたすらたんぱく質を詰め込んでいく食べ方こそ至高・・・引きました・・・(^_^;)?

修羅・TDL&USJ

USJは経験積みだったりします(^_^;)
さすがに楽しむには敷居が高すぎましたね・・・(^_^;)他にも周辺が2名様~のファミリー向けで固まってて「おひとりさま」宿の確保が難しいなど苦しい点多数。

おわりに

他にも映画、星乃珈琲、コメダあたりも経験しましたが、おひとりさまってやってみるとすごく楽しいですよ!! ぼっちもすてたもんじゃないんで気にせずぼっち道を極めるつもりでどーんと構えておきましょう!! 話のタネにもなるし、いろいろお得です!!

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-ネタ, ラーメン, 体験談, , 時事, 社会, 筋肉, 重オタクオピニオン, 重オタクブロガーのおすすめ!!
-, ,