単体最強!SIM単体ならこのSIMを使おう【Iphone7でも使用可能】

単体最強!SIM単体ならこのSIMを使おう【Iphone7でも使用可能】

この格安SIMの対応力・・・侮りがたし・・・!!

4月から格安SIMオンリーでケータイを使う提督。重オタクプロブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

今回は「スマホ1台持ち」に最適な最強コスパのSIMをご紹介します!!

もくじ

・もくじ

・携帯代が2980円強/月で済む・・・!?だとッ!?

・電話重視ならこちらのプラン

・WIMAX併用であれば

・おわりに

携帯代が2980円強/月で済む・・・!?だとッ!?

ぼくのように電話を月に1度も使わないことすらあるユーザーであれば、通話代は0。通話アプリU-CALLを使えば通話代は半額。
ぼくのオススメです。数100円ほどの違いがあるけど、ぼくのオススメはLTE使いホーダイプランのU-mobile 通話プラスでの契約。 電話一本だけのために使うなら25GBとかいう制限を気にせず使えるのがいいし、大して支払いが変わりないならこれが一番のコスパがいいからです。

Iphoneプランなら故障時の補償(年2回・5万円以内なら保証修理が利きます。)もコミコミ!

U-mobile 通話プラスでIphoneをもっともお得かつリッチに使いこなす!

 

≪共通効果≫U-NEXTの映画1本分のポイントを毎月げと

どのプランを使ってもこの特典が使えます。U-NEXTはアカウントがあればスマホ、タブレット、PCで動画を見られるサービスです♪ 

オススメIphone

ぼくのオススメはSE!! Iphone6S並みの性能を格安かつ小型サイズに収まる大きさに凝縮した端末だからです!
このSIMはLTEそのものが使い放題なので、全WEBサービスがカウントフリーなんです!!

U-mobileでIphoneを堪能する!

電話重視ならこちらのプラン

もちろん通話プラスプランでなくてはいけませんが、SUPER TALK Sプランで契約してやれば1980円/月で1年間利用可能。(24か月契約縛りで翌1年は2980円/月)となります。 データも2GB使えます。

WIMAX併用であれば

U-mobile データ専用で契約し、SmartTalkあたりを入れてというのも視野に入りますね。

ギガ放題こそ至高です。。。!!(↑その上、使わない月はプランの切り替えができる・・・!!)

オススメのコスパMAXなタブレットはこちら

おわりに

スマホはデータ使用で使うのがメインなので冒頭のIphoneプランが一番いいのではないでしょうか!
スマホ本体はAppleStoreなどでお求めになるかSIMフリーモデルのを通販などでお求めください♪

では、ぼくはU-NEXTでけものフレンズ見てきますね♪(圧倒的難民感)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!