幸福論 恋愛 時事 重オタクオピニオン

女の浮気を許せるのが男ってもんだろ?~復讐を考えるとか最悪すぎ~

2017/05/07

社畜すぎてデートに行く暇すら見つけられない勤労男子でもpoiboyのランク3周辺をキープできてるイケメンの部類に入ってるオタク。重オタクプロブロガーのとも提督です(・ω・)ノ(←今日の前置きやたら長くね?)

浮気されたからネット上に俺を振りやがった女の18禁写真をばらまいてやったぜ!!!とか抜かすようなアホを一人でも多く撲滅したいと願ってこの恋愛オピニオンを書きました♪(←いやいやお前・・・下手したら一部内容がおまいう記事になるぞコレ(^_^;))

 

浮気される野郎が悪い

ぼくも野郎であり、いち健全な男子なので、18禁系まとめサイトの「リベンジポルノ」画像集なんかには良くお世話になってました。(←世話になるなよ・・・)ああいうサイトに投稿されてるのって本当かどうかは怪しいけど自家発電にさえ役立てば何でもいいという感じですね。
リベンジポルノに感謝を述べつつこれからたっぷりと、男性諸氏にとっては不公平さすら感じるような感じで全否定するのですがね・・・(^_^;)

浮気されるようなことしといて・・・

彼女を1か月以上放ったらかしにしてガンダム動物園に勤しんだり、過度な束縛で相手に苦しみを与え続けたりする・・・といったことをしていれば彼女の心は離れていきますよね(^_^;)
なのに浮気をされたという事実が発覚すると顔を真っ赤にして自分が今までしてきたことを棚に上げて被害者面しだすんです。すごく・・・見苦しいです。

それどころか犯罪やらかしてしまうとか・・・恋愛に人生乗っ取られてる割に好き放題やってたのはどこのどいつだよ・・・ねぇ?

もし、彼女に浮気されたら?

あきらめろ。 次探せ。 以上。

これだけだとブロガーが書く記事として文字数少なすぎじゃね?ってことにもなるんで・・・傾向と対策っていう受験勉強みたいなお話でも追加でしていくことにします。

モテない奴が棚ぼたした場合に起こりやすい

基本的に彼女による浮気を原因とする見苦しい男の犯罪というのは、そいつ自身が恋愛市場において「安い」から起こるんですよ。
「君がいないとぼくちんはダメなんでチュ」って心の底から言ってる男はマジで気持ち悪いですね。。。 安売り大魔王かよ!!

この映画でも、最後は過度な安売りをしているライバル店が敗北しています。 自分自身を売る時も素直に「適正価格」で販売したいものですね。

自分自身を卑下しすぎるな。男なら自信を持って生きろ。
その点で言えばチャラ男というのは本当にすごい。 「俺はモテる」という確固たる自信を持ってて、簡単に安売りはせずしっかりと「商売」をしていますし、恋愛に人生を支配されてません。
彼らも浮気されることがあったとしてもリベンジポルノするような男のように取り乱したりはしません。
そこがモテない男といい男の違いです。

自分の人生のマスターは自分だろ?

自分の人生です。 誰が変わってくれるわけでもなければ・・・誰かのを意のままに操ることなんてできません(債務労働とかクスリ漬けとか強制労働とかカルト宗教みたいにマインドコントロールするような犯罪的手法を除く)。
自分の人生を生きてない人というのは「魅力度たったの5・・・ゴミめ」という扱いを受けても仕方ありません(^_^;)
ゴミ程度の魅力しかない彼氏なら、浮気されて当たり前です。 人生における歪みを正して適正価格を提示して堂々と恋愛市場に繰り出しましょう。

おわりに

浮気されたら男のプライドに傷が行くのは確か。 けど、それ以上に傷をつけるよーなことをしたorもっと強いライバルにかすめ取られたって事実があるんだから仕方ない、と割り切るのが男というものです。
男磨きに精を出して己を高めましょう。 パラメータを上げる時の一言アドバイスで最後を絞めますね♪
包容力と特技スキルを高めるとモテ度は効率的に上がっていきます! 浮気されちゃった男も、モテなくて愛に飢えている男も効率的なパラメーター上げで素敵な彼女をGETだぜ!(←混ぜるな危険)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-幸福論, 恋愛, 時事, 重オタクオピニオン
-, , , , , , , ,