ソースは俺!2次元を真剣に愛してるから・・・は恋できない理由にはならない!

ソースは俺!2次元を真剣に愛してるから・・・は恋できない理由にはならない!

オタク業もしっかりやってますし・・・

しっかり彼女も居て忙しいなりにちゃんとお付き合いもしてるリア充提督!重オタクプロブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

最近どこかの議員さんが「アニメとゲームは直接犯罪にかかわらないけど・・・原因の一部くらいになってるよな?だから規制させろやコラァ(# ゚Д゚)」とか抜かしてきやがった・・・長々と長文で語ってくれちゃってるけど・・・どこぞのアコギな自由業の方が他のつける因縁くらい乱暴な話であることには変わりありませんね(^_^;)

すぽんさーどりんく

もくじ

・もくじ

・2次元オタクでも恋はできる

・規制法案に効果はない

・出会いがないのも続かないのもやり方と性格の問題

・おわりに

2次元オタクでも恋はできる

ご覧になった方と知ってる方はご理解いただけたと思います。 ぼくは十分まわりから引かれるレベルのオタクで彼女は特別に思ってくれてるというのは本当にありがたい限りで、ぼくも特別に可愛がっているつもりですし、彼女の方も特別扱いしてくれる・・・けどまぁ、ブロガーとして記事を書く以上ベンチマークも欲しいと思いたち、Poiboyってイケメン以外まともに扱えないことに定評のあるアプリで記録作りゲーに挑戦しています。

コンスタントにPoiもGETできています。 オタクが恋できない理由ではありませんし、性犯罪に直接結びつくものでもないです。オタクでなくても草食系とか言って女の子にガッツかない人もいるし、草食系名乗ってる人だってそれなりに健全な部分はあるはず。

規制法案に効果はない

こういう規制万能説的な考えはアホのすることです。 シートベルトや飲酒運転などは非常に大きな成果を上げましたしこれらの規制ってぼくはいいことだと思ってます(←下戸)
ただし、何か問題が起こったら規制でどうにかしよう、という発想はあまりにも安直すぎますし創意工夫もないですよね? 規制すべきものもいろんな意味でズレてる気すらします。

規制するなら歪みのもとを・・・けど難しいから・・・

どうせ規制するなら日本人を歪めているものにメスを入れるべきポイントがたくさんあります。

・長時間労働
・歳さえとってれば偉いんだよ~的な年功序列的な価値観の押し付け
・時代にあってない教育制度
・厳しさは正義みたいな風潮
・真面目が一番いいという保守的過ぎてわけのわからない評価制度

これだけたくさんあります。言ってもどうしようもないけど規制すべきといってる議員さんに一言・・・

オレ氏
お前は歪んでいる!!

 

出会いがないのも続かないのもやり方と性格の問題

探し方を改善しよう

出会いの探し方が上司の紹介とか友達の紹介、職場恋愛に依存・・・みたいな古臭すぎて「そりゃ出会いないわ」と言われても仕方ないほど非効率的なやり方をしているといわざるを得ません。 ぼくもネット経由の出会いでしたし、とても健全なお付き合いをさせていただいております。

従来のアナログなやり方に依存してたらぼくでも無理です。 テストプレーしてるpoiboyなんてイケメンしか戦えない戦場として有名ですけど、「曲りなりにネットを使ってた」ぼくが使ったやり方の1万倍は効率的に使えると見ています。 今月はピンチ月間なので来月資金を捻出できるようなら検証企画を1歩進めてさらに精度の高い記事を書くつもりです!

駆け込み需要に対応してくれたら検証の開始が早まるかもしれませんwww

引っ込み思案で卑屈な国民性

こちらも問題です。 これは日本人のもともとの性格というより、公教育によってゆがめられた負の遺産といえるでしょう。
とにかく保守的な・・・老害度の高い人ほど「謙虚になれ」と若い人に言って悦に浸る傾向があります。 まだ天狗にすらなってないうちからいきなり釘をスレッジハンマーで打ち付けようとするのです。

オレ氏
労力の無駄遣い過ぎて何も言えねーわwww

こうした謎の大義名分のもとに生み出されたのが卑屈で保守的で老人ウケばかりに特化した覇気も能力も考える力もない頭の中が老害そのものな若者なのです。
こういう人種を作る教育そのものを変えるのが先ですが・・・表面的な部分で楽をしたいだけの規制万能説な方々は規制で縛って無駄に書類仕事を増やして書類仕事と格闘するのがお好きなようなのでどうしようもありませんね(^_^;)

おわりに

オレ氏
汗水たらせ!金のことは考えるな!って世間でいわれてるうちは先行者利益だらけだから今から全力を上げて甘い汁を吸いに行くわwww
まぁとりあえず・・・無駄な規制だらけにならないことだけを願いたいです。 それと、、、オタクだから恋できねーってのは違います。 もっと他に理由を探してください・・・ってゆーより・・・恋すべき理由をその10倍見つけましょう!2次元嫁は孤独死問題までは解決してくれませんからね(^_^;) 暑い季節になると自殺並みに孤独死も近所迷惑になるのですから(^_^;)

こちらも読まれています

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!